Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

HwR ヒール・ウィズ・ライフ ライフ周波数 ソルフェジオ周波数 バイノーラル・ビート 音楽療法 サウンド・セラピー

丸山ワクチンによる代替療法 がん治療 免疫療法 がん治療薬 

 

 いま、免疫療法の元祖というべき薬の有効性に大きな関心が集まっている。1944年に日本医科大学元学長の故・丸山千里氏が皮膚結核の薬として開発した『丸山ワクチン』である。

 丸山ワクチンは丸山博士を中心に長らくがん治療に転用する研究が続けられ、1976年には抗がん剤として製造承認を求める申請が当時の厚生省にも出されるも、「効果が認められない」と5年後に却下。薬事法にも規定のない異例の「有償治験薬(有料の治験薬)」として、希望者のみ医師の承諾書を提出すれば使用が認められている。

丸山ワクチンは水と同じ」――いまも効果に疑問を呈すがん治療の権威はいるが、論より証拠。使用者はすでに40万人に達し、患者・家族の会には様々ながん治療のケースで、「劇的に回復した」という声も寄せられている。

 だが、いくら体験談が集まろうとも、きちんとした臨床試験を行い、科学的にも有効な根拠を示さない限り、がん治療薬としての正式認可が下りないのは当然といえる。今回、丸山ワクチンに再びスポットライトが当たっているのは、「新たな科学的データ」が出たからである。

 4月18日、都内のホールで行われた「NPO丸山ワクチンとがんを考える回(第12回)」。詰めかけた300人以上の患者や医療関係者の前で、埼玉医科大学国際医療センター教授(婦人科腫瘍科)の藤原恵一氏が、ひとつの治験データを報告した。

 藤原氏丸山ワクチン臨床試験に携わり始めたのは1992年。当時、川崎医科大学産婦人科に勤務していた同氏は、上司の命によって「イヤイヤ」やらされていたという。「私も最初は丸山ワクチンなんて胡散臭いと思っていたんです」と苦笑する。しかし、臨床試験を続けていくうちに、驚愕の結果に触れることとなる。

放射線治療を受ける国内の子宮頸がんの患者さん249人に、丸山ワクチンと同じ成分の薬(試験薬剤コード名はZ―100)を併用投与して、プラセボ(偽薬)との比較試験を行ったところ、Z―100を投与した患者さんの5年生存率が使わない患者さんより10%も上回っていたことが分かりました。これは他の抗がん剤や分子標的薬ではほとんどあり得ない数字です」

https://www.news-postseven.com/archives/20140422_252890.html?DETAIL

それが丸山ワクチン。副作用がほとんどないことから’76年に「がん治療薬」として製造承認注目されたが、その認可は見送られてしまった。だが医師や患者らの強い要望で「治験薬」としての使用は認められることに。これまで約39万人に投与され、現在も年間3万人のがん患者が使用している。丸山氏は、この丸山ワクチンの開発者・丸山千里博士の長男だった。

そして’08年3月の検査では、奇跡の結果が。食道がんが劇的に好転していたのだ。しかし主治医は続けての抗がん剤治療を提言する。丸山氏は父親のことを明かし、副作用の強い抗がん剤治療を減らすよう直訴したという。そして同年9月、食道がんは消え、転移も胃の脇にわずかに残るだけとなっていた。

抗がん剤放射線もそれなりに効いていたんでしょう。そして僕には丸山ワクチンも効果があったと思う。医者からすればとんでもない患者だったでしょうが」(丸山氏)

だが、これで丸山さんとがんの闘いが終わったわけではなかった。’11年5月、転移した胃のリンパ節のがんが大きくなり「胃の全摘手術」を提案される。しかし彼は抗がん剤放射線での治療をリクエスト。もちろん、丸山ワクチンも継続した。すると数カ月後に、転移がんは見事に消えていたのだ。

https://jisin.jp/life/living/1623864/


ゼリア新薬工業は末期の子宮頸(けい)がん患者の治療薬として、がんの有償治験薬として知られる「丸山ワクチン」と同じ成分の臨床試験を日本を含むアジア各国で2014年度に始める。丸山ワクチンは1981年に抗がん剤としての承認を得ることができなかった。末期の子宮頸がん治療の承認薬としてアジアで展開する考えだ。

https://www.nikkei.com/article/DGXNZO58549030V10C13A8TJ1000/

https://www.youtube.com/watch?v=6u8fN5E-UNU

https://www.youtube.com/watch?v=ZTuXjxMKCws

 

youtube

www.youtube.com

 

bandcamp
https://healwithrife.bandcamp.com/

booth
https://healwithrife.booth.pm/

patreon
https://www.patreon.com/HealWithRife

ko-fi
https://ko-fi.com/healwithrife