Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

シェディングに対して「グルタチオン」が良い?

シェディングに対して「グルタチオン」が良い?


シェディング対策: NAC &グルタチオンで… どんな変化があるのか?
https://ameblo.jp/spicymoon-raindrop/entry-12734752392.html

コロナワクチン副作用、シェディングに対して「グルタチオン」が有効
https://ameblo.jp/shinki-healing/entry-12739174991.html

"
「グルタチオン点滴」
生食50ml+グルタチオン(200)9A+C(1g)1A。
自費で2500円、所要時間15分。
時間と費用のかかる「B+C+グルタチオン点滴」でなくても良さそう。
"

やはり、シェディングにはグルタチオン点滴が効く
https://ameblo.jp/kotetsutokumi/entry-12767859408.html

やはり、シェディングにはグルタチオン点滴が効く
https://www.facebook.com/100003189999578/posts/pfbid02aXqdBBpBMg7SCNvCWie4UrZPut5Cx2ZbzwUjJpJa6CnVMwTHZGJtpqE5Fayom3SYl/?sfnsn=mo

"
ワクチン副作用、
シェディングに対して
「グルタチオン」が有効であるという知見はかなり広まってきています。

ワクチン副作用に対してグルタチオンで治療する先生も増えていますね。

自分は開業当初から、
パーキンソン症状のある人に対してグルタチオン点滴を行ってきました。

グルタチオン点滴をすると10~15分くらいで
動きがスムーズになる方もいます。

そんなこんなで、
レビー小体型認知症などパーキンソン症状がある患者さんに
結構グルタチオン点滴をやってきたのですが、
何年もやっていて気づいたこと。

・老化がストップしている感じがする。
・疾患がほとんど進行しない。とてもとてもゆっくり。

グルタチオンは薬品ではありますが、
アミノ酸のかたまりですので、
まず副作用が出たということは聞いたことがありません。

ですから医原病が嫌いな自分にとってはとても良い治療なのです。
積極的におこなってきました。

グルタチオンを定期的に摂取している人は本当に落ち着いている。
まさに「老化しない」と言えるほどなのです。

「これはすごいぞ。」

って思っていたところへ、コロナ騒動です。

mRNAワクチンの有害作用を軽減する方法として、
Dr. Mikovitsが情報を公開しているということを、
東京のMAGIC THEATERのKaorinさんに教えていただきました。

なんとそこには「NAC」「グルタチオン」の名前があるではないか。

そして、世間で高齢者のワクチン接種が広まってきたときに、
急に首がガチガチとなり、
頭痛、強い倦怠感が続いたんですね。
頭「キーン」となる現象もです。

そこで、
舌下投与タイプのリポソーマルグルタチオンをやってみたら、
翌日にはあの体調不良がウソのように消えてしまったのです。

なぜ点滴じゃなかったかって?
それは、注射があまり好きじゃないから。
痛いし。

患者さんにも毎回毎回針を刺して痛い思いをさせるのは心苦しく、
他に良いものはないか探していたのです。

そんなときに舌下投与タイプのリポソーマルグルタチオンに出会いました。

これならわざわざ注射しなくても、
自分で自宅で投与できます。

そして何より痛くない。

そこからシェディングとグルタチオンについていろいろ調べました。

そして、
ワクチン接種の副作用にも効果があることを目の当たりにしました。

とある家族3人がワクチン接種したんですね。

そのうち一人は発熱の症状。
もう一人は胸部の苦しみを訴えていたのです。

接種数時間後の出来事です。
顔色も悪く動けない状態。

たまたまその場に居合わせ、
救急搬送することも頭をよぎったのですが、
まずリポソーマルグルタチオンを摂取してもらいました。

すると信じられないくらいにスーッと楽になったのですね。
「まじか。こんなに即効性あるのか。」
と、自分でもビックリしました。

ちなみにもう一人はもともと定期的にグルタチオン点滴をしていた方だったのですが、
ワクチンの副作用はまったくなし。
点滴中、
自分や看護師さんは体や腕を毎回おさえるのですが、
その方からは一切シェディングも受けないのです。

「グルタチオンはほぼ確実にスパイクタンパクを無害化する作用がある」

と確信しました。

グルタチオンにはいろいろな効果効能があるといわれています。
活性酸素の消去作用
デトックス作用
・強肝作用
・発癌の抑制作用
アンチエイジング作用
・美肌作用
・肺機能の強化作用
・ストレスの改善
放射線障害の予防
脳卒中の予防
心筋梗塞の予防
不妊症の改善
・血管の若返り
更年期障害の予防
白内障の予防
・アレルギーの予防
・糖尿病の予防
・関節炎の予防
・環境汚染障害の予防
などなど

さて、グルタチオンの投与方法としては
・点滴
舌下投与タイプ(リポソーマルグルタチオン)
を自分は勧めています。

錠剤やカプセルの内服タイプもありますが、アミノ酸のかたまりですから胃酸で分解されてしまいます。
グルタチオンそのものとしてはほとんど吸収されません。
それでもいろいろ工夫して作られた内服サプリメントもありますから、まったく効果がないということはないですが…。

ただ即効性や効率、効果の大きさを求めるなら、「点滴」もしくは「舌下投与」が良いかなと思っています。

しかし、点滴の欠点は、「痛い」。
そして「いつでもできない」。
さらには「ぼったくられる」。

グルタチオン点滴は美容効果がありますから、
白玉点滴だとかいって、
かなり法外な値段で以前から行われていました。

あれはハッキリ言ってぼったくりです。
タチオンの用量が数百mg とか少ないくせに高すぎる。

おいおいって思います。

まぁ、自費診療ですから値段の付け方は自由ですし、
それで患者さんが満足するなら誰も文句は言えませんが…。
"

グルタチオンというものについて
https://www.o-kinaki.org/2685/

グルタチオンの購入はこちらから。

L-グルタチオン(バイタルミー) の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/jl8FVb_ZXg0 

L-グルタチオン サプリメント(L-Glutathione)
https://mttag.com/s/FP2BEs8Tmzw