Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

【テクノロジー犯罪と人間拡張について】

【テクノロジー犯罪と人間拡張について】

テクノロジー犯罪vs人間拡張
クローズド型vsオープン型
個別通信型vsインターネット通信型

テクノロジー犯罪という犯罪がありますが、
テクノロジー犯罪加害者は、
被害者の脳と体をハックしようとしますが、
それにはマイクロ波兵器という、
指向性兵器が使われています。

指向性のため、
被害者一人しか被害に気付かないです。

こちらはクローズド型ですね。

電磁波兵器で個別で電磁波(マイクロ波?)を使って通信していると思われます。

加害者から被害者一人にダイレクトで電磁波を使って通信していると思われます。

だから、公共の電波のような、
他人と共有できうる電波は使われていないんじゃないかと思います。

40年以上前からテクノロジー犯罪はあったそうですが、
その時は3Gすらなかったと思われますし。
(3Gは2001年開始らしいです。)

40年以上前から遠隔からの思考盗聴被害はあったそうです。
思考盗聴は気持ち悪いですね。

それに対して、
BMIの悪用事例としての、
「人間拡張」がありますが、
それも気持ち悪いですね。

人間拡張ではBMIは必須ですが、
6Gとかが必要かはわからないです。

「人間拡張」のように、
他者と何かを共有するには、
インターネットという、
公共の電波を使う必要性があるかもですね。

こちらはオープン型なので、
気持ち悪いですね。

ナノチップ/マイクロチップを使った情報管理は人間拡張と同じタイプ?かもしれません?

"
遠隔地にいる他者との視聴覚・触覚共有に加えて、
脳と外界間で直接情報を入出力する技術
「ブレーン・マシン・インターフェース(BMI)」
の分野でも超低遅延・超大容量のデータ伝送を目指す6Gが欠かせないとした。
"

6Gで「人間拡張」、ドコモが本腰
他人の動きを自分の体で再現
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/04416/?n_cid=nbpnxt_twbn