Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

HwR ヒール・ウィズ・ライフ ライフ周波数 ソルフェジオ周波数 バイノーラル・ビート 音楽療法 サウンド・セラピー

気功 気功術 代替治療 遠隔気功

 

気功(気功術)は、中国伝統の民間療法、代替治療である。
https://tenkeikiryoin.jp/new_page_20.htm

5-5【極迎香】鼻水、鼻づまり、鼻炎、アレルギー性鼻炎、花粉症、嗅覚障害、副鼻腔炎蓄膿症、鼻に関する症状を緩和します。遠隔氣功治療。遠隔ヒーリング。
https://www.youtube.com/watch?v=y8EFcq8ouDo&pp=ygWWAem8u-eCjuODu-iKseeyieeXh-ODu-OCouODrOODq-OCruODvOODu-m8u-awtOayu-eZgueUqOOAgemBoOmalOawo-WKn-ayu-eZguWLleeUu-OAgum8u-awtOOBruayu-eZguOBq-eJueWMluOBl-OBn-awo-OCkuWFpeOCjOOBpuOBhOOBvuOBmeOAguiCuuOBrue1jA%3D%3D

 [遠隔気功] 見るだけで体調が良くなる!気の玉を送る! 
https://www.youtube.com/watch?v=u-f86oUyxhk

 苫米地博士が語る「気功の科学」 【苫米地英人×長倉顕太】 
https://www.youtube.com/watch?v=tSv0AOTz6bo

気功(きこう)は、中国伝統の民間療法、代替治療である。
中国では中医学の経絡理論などと結びついて、
健康法として太極拳と同様公園などで広く行なわれてきた。
気功は、主に体内に「気」を循環させ「気」の質やコントロールする能力を高める内気功と、
身体に必要な「良い気」を外から体内に入れ、
身体に合わない「悪い気」を体外に排出させるなど「気」の積極的な交換を行って
患部等を癒やす外気功とに大別される。
内気功は、身体を動かすことで気を循環させる動功と、
身体は動かさずに体内の気を循環させる静功に分類される。
中国で実践されている気功の種類の多くは「動功」である[注 1]。
美容や病気の治癒も含めた健康面に関する気功を軟気功、
護身術など相手を倒したりするものを硬気功と分類するのは日本独自のものである。
中国において軟気功、硬気功という言葉はなく、軟功と硬功という言葉しかない。軟功は体を柔軟に柔らかくすることを目的とした気功、硬功は体を強く固くする目的の気功であり、それが日本で誤解されて伝わり広義の意味で用いられるようになった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E5%8A%9F

気とは何か?
気功や東洋医学の気とはエネルギーであり、インドではオーラです。

ロシアやアメリカの最新科学によると、人間には、生命エネルギーというものがあり・・

人体を根本部分で支えている生命エネルギーは、とある科学装置を用いることで目視することも出来るようです。

そのエネルギーは、人間の体から数cm~1mくらい発せられているそうです。

その生命エネルギーは中国では‘気’と呼ばれており、

そのオーラを肉眼で捉えることの出来る少数の人には、上図のような人体から出ている生命エネルギーを科学装置を用いずとも目視することができるため、オーラ視を仕事として行っている人も少数ながら存在しています。

では、どうして気を張ると後で疲れてしまうのでしょうか。

その理由は、気を使い、気が消耗されてしまうからでしょう。

気を張っている人は、気を張ることで体内から外へと気が出ていっています。
https://tensei.nanaki.biz/qkitoha.html

気功療法とは、日本で古来より伝わる“手当て”に由来した療法です。
誰もが無意識にしている痛いところを手でさするという行為は、実は手からでる治療の気で痛みを和らげようとしているのです。
https://gantotatakau.jp/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%B0%97%E5%8A%9F%E7%99%82%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

この手から出る治療の気を、
  専門的な訓練により高めた
  気功師による療法が気功療法です

  現代医学では解決できない
  難病や慢性病にも結果を出し
  多くの方に選ばれている医療気功です
http://www.shikoku-net.co.jp/ishimura-kikou/kikou-annai_top.htm

気功はガンの治療だけでなく再発予防にも効果が期待
https://nagaragawakikouin.com/%E6%B0%97%E5%8A%9F%E3%81%A7%E8%A1%8C%E3%81%AA%E3%81%86%E3%82%AC%E3%83%B3%E6%B2%BB%E7%99%82%EF%BD%9C%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%8C%E3%82%8F%E6%B0%97%E5%8A%9F%E9%99%A2/

ルフィーの覇気/孫悟空かめはめ波とは、気功術の技です。

バス男「仙人様の【「ワンピースの覇気/ドラゴンボールかめはめ波」とは【気】で相手を倒す気功術の方法】の話・・」

人気の少年漫画「ワンピース」も「ドラゴンボール」も、主人公が【気功】の鍛錬を行い、気功術の達人になって、敵を倒していく{気功術の漫画}とも私は考えています。
https://tensei.nanaki.biz/qwan.html

"
気功は、「chi gong(英語:キーコン、中国語:チーグォン)」と発音され、
数千年前に中国で伝統医学の一つとして発祥しました。
身体、心、精神のエネルギーを最適化する動作を行い、
健康とウェルビーイング(well-being)を改善・維持することを目的としています。
気功には心理・身体的な要素があり、心、呼吸、体の動きや姿勢の調節を必要とします。
"

"
気功は太極拳と同じでしょうか?
太極拳は古代の武術として生まれましたが、
長い年月をかけて健康増進とリハビリテーションに重点を置くようになりました。
太極拳を健康のために行う場合は、気功の一種と考えられ、
統合された身体の姿勢、集中力、そして呼吸をコントロールすることが必要です。
太極拳は、中国で発展した数百種類の気功鍛錬の一つです。その他、Baduanjin(八段錦)、Liuzijue(六字訣)、Hu Yue Xian、Yijin Jing(易筋経)、医療気功 などの気功形態があります。
"

"
気功で疼痛を軽減できますか?
気功の疼痛に対する役割に関する研究は、相反するものです。少数の研究のみを調べた2018年と2019年の3件のレビューでは、気功が地域在住の高齢者(160例)の疼痛、首の痛み(525例)、15歳から80歳の筋骨格系の痛み(1787例)を減らすのに役立つ可能性が示唆されました。しかし、5件の研究(576例)を含む2020年のレビューでは、腰痛や首の痛みに対する気功の鎮痛効果について相反する結果が得られています。
"


"ほとんどの気功の形態:

呼吸はゆっくり、長く、深く行います。呼吸のパターンは腹式呼吸から声と組み合わせた呼吸に切り替わることがあります。
動作は一般的に穏やかで滑らかであり、リラクゼーションを目的としています。
心の調節では、注意を集中させたり、視覚化したりします。
ダイナミック(能動的)気功法は、主に体の動き、特に全身や手足の動きに焦点を当てます。瞑想(受動的)気功法は、時間をかけて維持できる姿勢であれば、どんな姿勢でも実践でき、ほとんど体を動かさず、呼吸と心の鍛錬を行います。

気功は太極拳と同じでしょうか?
太極拳は古代の武術として生まれましたが、長い年月をかけて健康増進とリハビリテーションに重点を置くようになりました。太極拳を健康のために行う場合は、気功の一種と考えられ、統合された身体の姿勢、集中力、そして呼吸をコントロールすることが必要です。太極拳は、中国で発展した数百種類の気功鍛錬の一つです。その他、Baduanjin(八段錦)、Liuzijue(六字訣)、Hu Yue Xian、Yijin Jing(易筋経)、医療気功 などの気功形態があります。

気功で疼痛を軽減できますか?
気功の疼痛に対する役割に関する研究は、相反するものです。少数の研究のみを調べた2018年と2019年の3件のレビューでは、気功が地域在住の高齢者(160例)の疼痛、首の痛み(525例)、15歳から80歳の筋骨格系の痛み(1787例)を減らすのに役立つ可能性が示唆されました。しかし、5件の研究(576例)を含む2020年のレビューでは、腰痛や首の痛みに対する気功の鎮痛効果について相反する結果が得られています。

気功は慢性疾患の人に有用ですか?
線維筋痛症
気功を頻繁かつ継続的に行うことで、線維筋痛症患者の痛み、睡眠、身体的・精神的機能などの領域で役立つ可能性があります。しかし、これはいくつかの小規模な研究を対象とした初期研究に基づくものです。

2020年のレビューでは、線維筋痛症の人に対する気功の効果について、2件の小規模な研究を検証しました。89例を対象とした1件目の研究では、6カ月間の気功の実践技法が、疼痛、睡眠の質、身体的・精神的機能に役立ったことがわかりました。57例を対象とした2件目の研究では、7週間の気功の実践技法により、疼痛の軽減、線維筋痛症による不自由さの軽減、不安の減少、生活の質(quality of life:QOL)の向上が認められました。
線維筋痛症に対する気功に関する4件の研究(参加者201例)を含む2017年のレビューでは、人が気功を実践する時間の長さに違いがあることがわかりました。線維筋痛症の人が毎日30〜40分、6〜8週間丹念に気功を行ったところ、疼痛、睡眠、身体的・精神的機能に一貫して有用な結果が得られました。これらの有用性は、研究が終了した4〜6カ月後にも認められました。
上記のレビューに含まれていない2件の小規模な臨床試験(2019年、2020年、合計参加者82例)でも、線維筋痛症の人における気功の実践技法が同様の肯定的な結果をもたらすことがわかりました。

慢性閉塞性肺疾患(Chronic obstructive pulmonary disease:COPD
気功を補完療法として使用することで、COPDの人の抑うつ、不安、肺機能、身体機能に役立つ可能性を示唆する研究がわずかにあります。

2020年に行われた31件の研究(参加者3,045例)のレビューでは、薬物療法や呼吸訓練などの一次治療に気功を加えた場合の効果を検証しました。レビューでは、一次治療に気功を加えることで、COPD患者の肺機能、QOL、運動能力の向上に役立つことがわかりました。
2019年に行われた6件の研究(参加者415例)のレビューでは、気功を標準治療と組み合わせた場合、COPD患者の抑うつおよび不安の自己評価が低下することがわかりました。気功のプログラムは2カ月から6カ月間行われました。
2019年の別のレビューでは、3カ月のヨガ、気功、太極拳COPDの人の肺機能、歩行や身体活動の能力を向上させることがわかりました。18件の研究のうち12件は、気功と太極拳に焦点を当て、単独または組み合わせたものでした。プログラムは6週間から6カ月間、30分から90分のセッションを週に2回から7回行いました。
パーキンソン病
パーキンソン病に対する気功の報告数はわずかです。2020年に行われた7件の研究(参加者325例)のレビューでは、気功を用いた運動が、パーキンソン病患者の動作、歩行能力、バランス(平衡感覚)の改善に(高齢者よりも若年者でより顕著に)役立つことが示唆されました。動作や歩行能力の改善量は、ウォーキングや固定式エクササイズバイクの使用など、他の運動と同等でした。しかし、バランス(平衡感覚)の向上は、他の運動よりも気功の方が優れていました。気功の運動プログラムは8週間から48週間で、30分から120分のセッションを週に2回から7回行いました。

高血圧
高血圧に対する気功の報告数はわずかです。2021年の7件の研究(参加者370例)のレビューでは、気功は収縮期および拡張期血圧の低下に役立つ可能性があると示唆されましたが、著者らはこの有益な効果に対する確固たるエビデンス(科学的根拠)がないことを指摘しました。気功と無介入を比較した6件の研究のうち5件が、気功の方が優れていることを示しました。気功を従来の運動と比較した1件の研究では、両者の効果に差は認められませんでした。気功の介入期間は8週間から24週間で、30分から60分のセッションを週に2回から7回行いました。

慢性心不全
2020年に行われた33件の研究(参加者2,465例)のレビューでは、慢性心不全の人に対する太極拳と気功のリハビリテーション効果を検証しました。太極拳に関する研究が17件、気功に関する研究が14件、太極拳と気功の併用に関する研究が2件でした。日常的な管理(薬や食事・運動に関するアドバイスなど)だけと比較して、太極拳や気功を日常的な管理に加えることで、ピーク酸素消費量(心肺持久力の指標)、6分間歩行距離(運動耐容能の指標)、QOLが改善されました。日常的な管理と組み合わせた他の運動と比較すると、太極拳や気功を実践した人は、ピーク酸素消費量と6分間歩行距離は同程度で、生活の質の指標は高くなりました。
"

"
気功は高齢者に役立つのでしょうか?
高齢者を対象とした気功の研究は限定的です。2019年の2件のレビューでは、気功が高齢者の身体的・心理的健康に及ぼす影響について検証しました。その中には、気功が高齢者に潜在的に有用である可能性を示唆する肯定的な結果もありました。

1件目のレビューでは、合計1,340例の慢性疾患を持つ地域在住の高齢者を対象とした13件の研究が検証され、気功はQOLに有意で肯定的な効果を示しましたが、抑うつ症状には効果がなかったことが明らかにされました。
2件目のレビューでは、抑うつ症状、虚弱、慢性疾患を持つ高齢者1,282例を対象とした14件の研究を検証しました。そのうち7件は最初のレビューでも評価されており、一部重複していました。この2件目のレビューでは、気功は身体能力の向上に役立ち、抑うつ、バランス (平衡感覚)、機能(通常の日常生活を送るための能力)に肯定的な効果を与える可能性があることがわかりました。しかし、研究者らは、高齢者の身体的・心理的健康に対する気功の有用性を明らかにするには、より方法論に基づいたランダム化比較試験(参加者を介入群と対照群にランダムに割り当てる研究)が必要であると指摘しています。
気功は転倒防止に役立つでしょうか?
2019年のレビュー調査では、バランス(平衡感覚)トレーニングや転倒予防に気功を支持する十分なエビデンスが得られました。より伝統的な介入方法と比較した場合、気功は同等の、時にはより高い効果があるという結果が得られました。

気功は変形性膝関節症に役立つでしょうか?
気功の変形性膝関節症への効果については、ごくわずかな研究しかありません。

2020年のレビューでは、7件の研究(参加者合計424例)を検証しましたが、そのうちの3件の研究のみが適切にデザインされていました。このレビューでは、気功はウェイティング・リストコントロール(待機者リスト対照群)や健康教育介入よりも、疼痛、こわばり、身体機能を改善することがわかりました。しかし、エビデンスが弱いため、さらに質の高い研究が行われるまで、気功を推奨することはできないと著者らは述べています。
オタワパネル(Ottawa Panel、エビデンスに基づく診療ガイドラインを策定する研究者手法の専門家の国際グループ)が2017年に報告した診療ガイドラインでは、変形性膝関節症の人のQOL向上のために太極拳気功プログラムを使用することを推奨しています。このプログラムでは、60分のクラスを週2回、8週間にわたって実施します。しかし、このガイドラインの著者らは、たった1つの小規模で質の高い研究に基づいて推奨しました。著者らは、より強力な推奨を行うためには、より多くのエビデンスが必要であると述べています。ガイドラインの著者らは、太極拳気功のプログラムは疼痛の緩和や身体機能の改善にも有用である可能性を示唆しました。
気功は、がん患者の症状管理に役立つでしょうか?
2019年のレビューでは、気功および/または太極拳に関する7件の研究が含まれ、異なる種類のがんを持つ合計915例の人が対象となりました。ほとんどの研究は、60分のセッションを週に2〜3回、6〜12週間にわたって行いました。気功は、倦怠感や睡眠の質を有意に改善しました。統計的に有意ではありませんでしたが、気功と太極拳は不安、ストレス、抑うつ症状、全体的なQOLに対しても肯定的な効果を示しました。レビュー著者らは、確定的な結論を出すには、より長い追跡期間を持つ、より質の高い研究が必要であると指摘しています。
気功のみを検証した2017年のレビューでは、さまざまな種類のがんの人(1,751例)を対象とした22件の研究が含まれていました。そのうち4件の研究は、上述の2019年のレビューでも含まれていました。レビューでは、気功の実践技法は、がんやその治療に関連する身体的・心理的な症状の管理に有望であることがわかりました。
気功は認知機能・記憶力を向上させるでしょうか?
気功が認知機能や記憶力に与える効果については、ごくわずかな研究しか行われていません。

軽度認知障害者893例を対象とした13件の研究を含む2020年のレビューでは、気功は3カ月と6カ月の実践で認知機能と記憶力を改善することが示唆されました。気功のプログラムは40〜60分のセッションを週3〜6回行いました。気功による効果は、認知-身体複合プログラムおよび他の身体運動による有用性と同様でした。どの研究も参加者のその後を追跡調査していないため、気功の長期的な効果を予測することはまだ困難です。また、脳卒中、糖尿病、高齢など、すべての原因による軽度認知障害に気功が有用なのか、一部の原因のみに有用なのかは明らかではありません。
2019年のレビューでは、60歳以上の成人を対象に、瞑想、太極拳、気功、ヨガが、認知機能に及ぼす影響を検証しました。レビューには気功に関する9件の研究(参加者約650例)が含まれており、そのうち3つの研究は2020年のレビューにも含まれていました。気功は認知機能と記憶力を改善することがわかりましたが、次のうち少なくとも1つが当てはまる場合に限られました。プログラムの期間が12週間以上、運動頻度が週3〜7回、1回の運動時間が45〜60分であること。
気功は物質使用障害におけるメンタルヘルスに役立つでしょうか?
2020年に行われた、593例の物質使用障害者を対象とした4件の研究のレビューでは、気功は薬物療法や無治療よりも不安を軽減するのに役立つ可能性があると報告されています。また、このレビューでは、気功は無治療と比較して、抑うつ症状の有意な改善につながったことが明らかになりました。これらの研究は小規模で質が高くないため、著者らは信頼できるエビデンスを提供するためには、より厳密な研究が必要であると指摘しています。

気功はCOVID-19の人に役立つでしょうか?
COVID-19に対する気功の報告数は極めて限定的です。COVID-19における中国伝統医学の役割について検証した1件の2021年のレビューでは、気功はCOVID-19の治療法としてあまり研究されておらず、十分にデザインされたランダム化比較試験による質の高いエビデンスが不足していると指摘されています。

補完療法とCOVID-19について検証した別の2021年のレビューでは、気功に関する非常に小規模な研究が2件、参加者合計49例しか含まれていません。気功が身体活動、呼吸困難の認識、QOL、体内の炎症のいくつかの指標を改善することが示唆されましたが、これらの研究はランダム化比較試験ではありませんでした。

2021年のレビューには、中国で重度のCOVID-19で入院した128例の参加者を対象とした2021年の小規模ランダム化比較試験は含まれていません。この研究では、標準治療に指圧療法と気功の実践技法によるリハビリテーションプログラムを加えることで、入院期間が短縮され、肺機能や息切れ、咳などの症状が改善されることが明らかになりました。データは入院中のみ収集され、標準治療を受けた参加者の平均日数は20.8日、リハビリテーションプログラムを追加した参加者の平均日数は18.5日でした。

2020年のレビューでは、一般的に呼吸器感染症の急性期に対する気功の効果に関する研究はわずかしかないと指摘されています。
"
https://www.ejim.ncgg.go.jp/public/overseas/c02/18.html

AST気功とは体すべての内臓、脳、神経、骨、血液血管系、筋肉や 身体のいろいろな機能に働きかけ、あらゆる病気に施術できる医療気功で、気功治療効果は全て医療検査機関で出した数値や画像で評価・判断しています。
又、 気功治療成果の学術論文を、度々、人体科学会で報告しています。 AST気功には、2003年から2005年まで文部科学省よりがん・難病の研究に科学研究費が助成されました(No.15500484)
それにより、ガン・難病の遺伝子レベルでの臨床治療効果などの研究がなされております。
この気功治療法が医療気功ASTといわれる所以でもあり、AST気功とは、西洋医学と気功を基盤にした生理学的な治療法です。[]
https://ast-suda-kiko.jp/top/aboutast/

気功治療は気功師と呼ばれる人(病院でいえば先生)が気功を用い、さまざまな病気・症状を改善させていきます。

自分で治癒力を高める内気功と遠隔で気を調整してもらう外気功
気功には自分の内側の気を使い自分で治癒力を高める内気功と、外側の気を体内に取り込み体調や症状を調節する外気功というものがあります。

主に気功治療は気功師が行うので、外気功にあたります。これが自分で行うようになると内気功にもなりますが、自分で外気功を行うことも可能です。要は、自分の中にある気を使うか、外にある気を使うかの違いです。

現代医療が進んでいる今日では気功はあまり信用されていない面がありますが、気功は日本でも古くから「手当て」として用いられてきた治療法です。

気功には直接治療してもらう方法と遠く離れた場所から治療してもらう「遠隔治療」があります。

遠隔治療はなかなか医院へ行けない人や入院中で通院できない人のために、気功師(先生)が遠く離れた場所から気を送る治療方です。そんなことできるの?と思うでしょうが、実際に遠隔治療を受けている人は日本にも多くいます。

しかしこの遠隔治療にも受け手側の気持ちやリラックス状態、先生との相性が重要になってくるため、必ずしも高い効果があるわけではありません。

遠く離れていても好きな場所でエネルギーを受け取れる
遠隔と名前がついているとおり、遠く離れた場所でもエネルギーを受け取ることができます。外からの気を内側に取り込むことになるので外気功となり、好きな場所でエネルギーの受け取りが可能です。

先生は遠く離れた医院から、患者の邪気を取り除こうと外気功を繰り返します。遠隔治療はどこでも好きな場所でエネルギーを受け取ることができますが、きちんと先生と時間を決めて行う必要があります。

https://maddonna.net/qigong-treatment/

Q 科学的に見た気は?

当院に定期的に来院されている方の病院での検査結果の数値にも、はっきり改善された数値として、現れている方もおられます。 とはいっても、まだまだ解明されていない部分もありますが、 大学の教授や科学的研究者の方々により、気について様々な研究が行われており、何冊もその本が出ています。基本的なものを挙げてみました。
・脳波のα波が出やすくなる(リラックスしていて、集中力がある状態)
・血液中の疲労物質(乳酸)や悪玉コレステロールなどの数値の低下
・特に毛細血管などの、血液循環量の増加
・ガン細胞や菌などを死減、半減させる効果
等等、色々なことが実験などによって判ってきています。さらさら血にもなっていきます。
read://https_www.kikouin.jp/?url=https%3A%2F%2Fwww.kikouin.jp%2Fkikou.html

 気功治療家の仕事とは、お客様の邪気をうまく浄化し健康に導くことです。 
気功治療家が邪気をうまく浄化することができると症状がなくなっていきます。 
https://xn--xfrp60d.net/jyaki/

中医学東洋医学)では「氣」という生体エネルギーは「経絡」という通路を通って体中を巡ると考えられています。「ツボ」(経穴・経外穴)は体表に点在する内臓や器官に通じる氣の出入り口、または反応点で、経絡上にも多くあります。「病気」とは経絡を通る氣の流れが滞り、体内に「邪気」と呼ばれる自然界のエネルギーが増えすぎて体の内外に異常が起こっている状態をさします。
邪気を取り除き氣の流れを改善していくことが中医学における病気治療の最重要かつ根本的な改善法なのです。
http://www.ohqigong.com/?page_id=411

 

https://tohyodo.jp/enkaku.html

郭良先生が送り届ける『遠隔気功』〜治癒力向上〜/Qigong Distant Healing
https://www.youtube.com/watch?v=oW7drK53t8Y&pp=ygUP6YGg6ZqU44CA5rCX5Yqf

気功治療やレイキなどで改善効果がない方でも本物の効果がでる天啓気療の実力とは
https://www.youtube.com/watch?v=pbCU3jUz6KU

 気功師・神沢瑞至はホワイトタイガーを眠らすことができるのか!?『ワールド極限ミステリー』4/13(水)【TBS】 
https://www.youtube.com/watch?v=NZ1nFQc0WcQ

 見るだけで痩せる動画〜【プロ霊能力者のガチヒーリング】 
https://www.youtube.com/watch?v=RB6JSV9Gsus

 【聞くだけダイエット】寝ながら聞くだけで痩せるエネルギーをインストール〜プロ霊能力者のガチヒーリング 
https://www.youtube.com/watch?v=oOlhq7cEghc

1-1【極熟睡】遠隔氣功治療、氣の補充、動画再生で強力に大量の氣が流れます。睡眠用疲労回復、深い眠り、激しい肉体疲労、病気怪我うつの回復、緊張、あが
https://www.youtube.com/watch?v=688mG8Y6U1w

鼻炎・花粉症・アレルギー・鼻水治療用、遠隔氣功治療動画。
https://www.youtube.com/watch?v=r91UgvsZoYY

 

 


 


 

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

改訂版「AWG」は魔術か、医術か? [ 俊成 正樹 ]
価格:1,650円(税込、送料無料) (2023/12/9時点)


 

 

 

 

Onelink
https://1link.jp/healwithrife

lit.link
https://lit.link/healwithrife

Youtube
https://www.youtube.com/@Heal_With_Rife-Binaural_Beats

bandcamp
https://healwithrife.bandcamp.com/

booth
https://healwithrife.booth.pm/

Ofuse

https://ofuse.me/healwithrife

patreon
https://www.patreon.com/HealWithRife

ko-fi
https://ko-fi.com/healwithrife

楽天Room
https://room.rakuten.co.jp/room_591d2ccbd8/items

楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rifefrequency/

 

ソ​ル​フ​ェ​ジ​オ​ミ​ラ​ー​周​波​数 147Hz 258Hz 369Hz 471Hz 582Hz 693Hz 714Hz 825Hz 936Hz
https://healwithrife.bandcamp.com/album/solfeggio-mirror-frequencies-147hz-258hz-369hz-471hz-582hz-693hz-714hz-825hz-936hz

視​​​力​​​回​​​復​​​の​音​。​視​力​改​善​の​ラ​​​イ​​​フ​​​周​​​波​​​数​。
https://healwithrife.bandcamp.com/album/eyesight-healing-rife-frequencies-eye

風​邪​・​イ​ン​フ​ル​の​症​状​を​和​ら​げ​る​音​ ​ラ​イ​フ​周​波​数
https://healwithrife.bandcamp.com/album/cold-and-flu-relief-rife-frequency


偏​頭​痛​に​効​く​音​?​ラ​イ​フ​周​波​数
https://healwithrife.bandcamp.com/album/migraine-relief-rife-frequencies

頭​痛​緩​和​の​音 偏​頭​痛​・​片​頭​痛​緩​​​和​​​の​ラ​イ​フ​周​波​数
https://healwithrife.bandcamp.com/album/headache-and-migraine-relief-rife-frequency-sound-therapy

痛​み​​​緩​​​和​​​の​​​音​・​​​ラ​​​イ​​​フ​​​周​​​波​​​数
https://healwithrife.bandcamp.com/album/pain-relief-rife-frequency-sound-therapy

731Hz&732Hz 本​物​の​DNA​修​復​周​波​数​! ラ​イ​フ​周​波​数​。
https://healwithrife.bandcamp.com/album/731hz-732hz-real-dna-healing-frequencies-dna-rife-frequency

ガ​ン​の​症​状​緩​和​の​音​・​ラ​イ​フ​周​波​数 1 587​.​33Hz 444 Hz 2127 Hz 2008 Hz 727 Hz 787 Hz 880 Hz 690 Hz 666 Hz
https://healwithrife.bandcamp.com/album/cancer-healing-rife-frequencies-1-1-58733hz-444-hz-2127-hz-2008-hz-727-hz-787-hz-880-hz-690-hz-666-hz

万​能​ラ​イ​フ​周​波​数​セ​ッ​ト 1 伝​統​版 純​ト​ー​ン​ミ​ッ​ク​ス​版 あらゆる病気に効く?
https://healwithrife.bandcamp.com/album/all-healing-rife-frequencies-set-1-traditional-pure-tones-mix-1

万​能​ラ​イ​フ​周​波​数 セ​ッ​ト​2 最​強​の​バ​イ​ノ​ー​ラ​ル​ビ​ー​ト​集​ 727 hz 787 hz 20 hz 880 hz あらゆる病気に効く?
https://healwithrife.bandcamp.com/album/all-healing-rife-frequencies-set-2-the-ultimate-binaural-beats-2-1-727-hz-787-hz-20-hz-880-hz

万​​​能​​​ラ​​​イ​​​フ​​​周​​​波​​​数​​​セ​​​ッ​​​ト 3 分​析​ベ​ー​ス 純​​​ト​​​ー​​​ン​​​ミ​​​ッ​​​ク​​​ス​​​版 あ​ら​ゆ​る​病​気​に​効​く​?
https://healwithrife.bandcamp.com/album/all-healing-rife-frequencies-set-3-analysis-based-pure-tones-mix-3

万​​​能​​​ラ​​​イ​​​フ​​​周​​​波​​​数 セ​​​ッ​​​ト​​​4 最​​​強​​​の​​​複​数​周​波​数​集​​​1 727 hz 787 hz 20 hz 880 hz あ​​​ら​​​ゆ​​​る​​​病​​​気​​​に​​​効​​​く​​​?
https://healwithrife.bandcamp.com/album/all-healing-rife-frequencies-set-4-the-ultimate-multiple-frequencies-2-1-727-hz-787-hz-20-hz-880-hz

バ​ー​バ​ラ​・​ヒ​ー​ロ​ー​の​臓​器​の​周​波​数
https://healwithrife.bandcamp.com/album/barbara-heros-human-organ-frequencies

生​理​痛​・​月​経​痛​緩​和​の​ラ​イ​フ​周​波​数 月​経​困​難​症​緩​和​の​音​ ​生​理​痛​を​和​ら​げ​る
https://healwithrife.bandcamp.com/album/menstrual-pain-relief-rife-frequency-dysmenorrhea-relief

痛​み​​​緩​​​和​​​の​​​音​・​​​ラ​​​イ​​​フ​​​周​​​波​​​数 サ​​​ウ​​​ン​​​ド​​​セ​​​ラ​​​ピ​​​ー
https://healwithrife.bandcamp.com/album/pain-relief-rife-frequency-sound-therapy