Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

HwR ヒール・ウィズ・ライフ ライフ周波数 ソルフェジオ周波数 バイノーラル・ビート 音楽療法 サウンド・セラピー

ライフ周波数、ライフマシン導入クリニック イーハトーヴクリニック ライフデジタルプロフェッショナルV3 AWG電子照射機 松浦優之医学博士

  がん治療などに用いられていた周波数を組み込んで再現したものが、「RIFE周波数調整器」です。
 疾患に合わせた周波数の複合波を、疾患に直接または間接的に当てることにより、共鳴反応を起こし、疾患の治療に役立てるものです。
 当クリニックでも、患者様にご協力をいただきある程度の効果を確認いたしました。
 がん治療を始めほかの疾患に対しても、治療をさらに進めるための一助となると思います。

 RIFE調整器は、2021年3月1日より有料とさせていただきます。 

https://nagayamedical.com/gan-chiryou/rife.php

ライフウェーブ(波動共鳴セラピー)とは

イーハトーヴクリニック 
https://ihatovo-clinic.com/chiryo/lifewave/

松浦優之医学博士の「AWG電子照射機」 
https://www.kiritsu.jp/blog/blog020.html

ライフデジタルプロフェッショナルV3 *
https://lifemachine.jp/product/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%ABv3/

https://lifemachine.jp/

ライフデジタルプロフェッショナルV3
https://ameblo.jp/kirinmkirinm/entry-12730210295.html


https://okomekikou.heteml.net/rife/2022/03/23/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB-v3-%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E/


https://www.daytradenet.com/microbubble/awg/2017/08/14548.html

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士

1934年、死に瀕した末期ガン患者16人をライフ博士の研究室に連れて行き、ライフ周波数発生器で治療してもらうという実験が行われた。

16人全員が癌から回復した。ライフ博士のためにこの企画を企画したミルバンク・ジョンソン博士は、治癒したと報告されている16人のガン患者を対象とした1934年の研究結果を発表しようとしていた。
しかし、彼はその発表をすることができませんでした。発表のほんの数時間前に、彼は毒物を盛られて死亡し、書類は「紛失」したと報じられている。

https://note.com/cocoa369/n/n0a9f17dad901

https://note.com/quantumresonance/n/ncb9ad938b75c

RIFEマシンって一体なに?

Rife マシンは前世紀に存在した素晴らしい科学者であるRoyal Rife (ロイヤル・ライフ博士) の原理を使用しています。
彼は周波数を使う事により微生物を破壊できることを発見したのです。

彼は何千もの実験を行い、それらの実験で癌はウイルスが原因で発症することを解明し、
そしてこれらのウイルスに損傷を与えることで治癒できることを証明しました。
最後のテストとして、南カリフォルニア大学において特別な医学研究委員会を任命し、
末期がん患者をパサデナ郡病院からサンディエゴの研究所と診療所に連れて行くよう依頼しました。
このチームには、亡くなった人の死体と90日間以上生存している患者の検査を担当する医師と病理医が含まれていました。
90日後、委員会は患者の86.5%が治癒したことを発見しました。 
その後治療が調整された結果、残りの患者も4週間以内に反応したのです。 総回復率は100%でした。
RIFE マシンはどのように機能するの?

Nicola Tesla (ニコラ・テスラ) 氏は、宇宙を理解したいなら、エネルギー、周波数、そして振動を考えるべきだと言いました。
宇宙のすべてのものは振動周波数を持っています、適切な言葉では共振周波数と呼ばれています。
Rife マシンはどのように機能するの?この理論を解りやすく言えば、クリスタルガラスを粉砕できるオペラ歌手の声が類似していると考えてください。 
ガラスはある周波数で自然に振動しており、オペラ歌手がその周波数で連続音を発するとガラスは砕けます。
同じように、各微生物(真菌、細菌、ウイルス、寄生虫、アメーバ、カビ、等)には、特有で固有の周波数(または致死振動率)があります。
それぞれの微生物が発する周波数と同じ周波数を多く伝送することにより構造ストレスが発生し、病原体が機能しなくなるか、または死に至る事になるのです。Rife 共振器は、ユーザーに害を及ぼすことなく、有害な病原生物を破壊する共鳴波を生成するのです。
周波数はどのように癌に作用するのでしょう?
癌は異常な細胞の無秩序な成長と拡散に関連する疾患のグループに分けられます。
世界的に見て、約6人に1人が癌により亡くなっています。これらの悪い生物を死滅させることで体の自然治癒を助けることができます。
細菌やウイルスのような病原体は共振周波数を持っています。
もしこの同じ周波数を微生物に多く伝送すると、構造ストレスが発生し病原体が機能しなくなる、もしくは単純にクリスタルグラスのように粉々に爆発するのです。他の生物は違った周波数で共振しているので危害を与えません。周波数を使うことで、癌を引き起こす生物を選択的に死滅させることができるのです。
RIFE マシンの価格は?

一般的に Rifeマシンは高価です。
普通の Rife発生器でも$2000以上(210,000 円以上)することがあります。高度なものはより一層高額でしょう。 
多くの人はこれらを買う余裕はないでしょう。
私たちは、誰もが簡単に購入できるRifeマシンを世界に提供したかったのです。 だからSpooky2が生まれました。 
Spooky2は、世界で最も高度で用途の広いRifeマシンです。
Spooky2は、過去6年間に渡って、電子機器エンジニア、テクニカルデザイナー、ソフトウェア開発者、Rifeプラクティショナーからなる国際的なチームによって開発されました。全員が病気を根絶することを決意した者たちです。
Spooky2のソフトウェアは無料で提供されます。 
世界最大のデータベースを持ち更に成長を続けています。
Spooky2のソフトウェアをダウンロードして個人の研究に使用することもできますし、お金を使う必要は一切ありません。
無料で独自のオーディオ周波数を作成して、治療に使用もできます。
Spooky2を使用すると、35,200円でRifeイングを始めることができます。 
この価格で、コンタクト、リモート、コールドレーザーの3つの効果的な伝送モードをすべて実行できます。 
また、自分の体にバイオフィードバックスキャンを実行して身体や体調が良くなるために必要な周波数を見つけることができます。
現在でも特定することが難しい周波数をRIFEはなぜ探せたのでしょうか?
昔は顕微鏡を使っていましたが、今は難しいと思いませんか?
Rife博士は倍率31,000倍が可能な顕微鏡を発明したのです。 彼は今まで誰も見れなかったウイルスやバクテリアを解像し解明することができたのです、しかも生きて動いているものをです。そして病原菌に周波数を与え、病原菌が死滅するのを観察することができたのです。現代でも、Royal Rife博士の顕微鏡で達する解像度に合わせるのは苦労します。
では、Rife博士はこのような強力な顕微鏡をどうやって設計したのでしょうか。
光を空気ではなく油によって運ばれる別個の周波数帯域に分離し、それを表示用に再構成する顕微鏡を構築する方法を彼は理解していたのです – 現代でも使用されている光学技術の限界を超えているものです。この偉業によって今まで見ている微生物が小さすぎて染色できないことに気付いたのです。染色するには微生物が小さ過ぎるからです。彼は特定の光の帯を使用してそれらを輝かせる方法を見つけたのです。そこで彼は閃きました、光の周波数でそれらを光らせることができれば、多分同様にそれらをその周波数で殺すことができるのではないかと…後は歴史です。電子顕微鏡はRife博士が達した60,000倍率を随分前に超えましたが、その過程で標的を殺してしまいます。 生きている標的を観察しようと思うのなら全く役に立ちません。
https://www.spooky2.jp/rife-machine/

 

youtube

www.youtube.com

 

bandcamp
https://healwithrife.bandcamp.com/

booth
https://healwithrife.booth.pm/

patreon
https://www.patreon.com/HealWithRife

ko-fi
https://ko-fi.com/healwithrife