Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

憲法が改悪された世界を想像するな。日本国憲法が永遠に完全に守られるのを想像/想定せよ。

憲法が改悪された世界を想像するな。

自分の観念/思い込みが現実を作る。
自分が持っている世界観が現実を作る。

理想の現実に焦点/周波数を合わせるべき。

イマジネーションの力を甘く見てはいけない。

想像力≒創造力

理想の世界を思い描くべき。

言霊の力も甘く見てはいけない。
ポジティブな言葉を使うべき。
アファメーションは効果的だ。

アスリートはイメージ・トレーニングをする。

例えば、
オリンピックで優勝した自分の姿を想像するイメトレをしたら、
本当に優勝したという日本人アスリートだっている。

我々もイメトレをすべき。

自分の理想の世界を思い描くべき。
それをありありと想像すべし。

平和な世界を想像すべし。
自分が豊かな世界を思い描くべき。

でも、警戒を怠らない。
気を抜かない。

陰陽バランスが大事。

イメトレと地に足をついた行動の両方が大事。
バランスが大事。

憲法が改悪された世界を思い描くな。」と言ったけど、
予め最悪のケースを想定した上で、
それに対する対処法をあらかじめ用意しておくのは悪くない。

憲法が改悪されたとしても、
憲法改悪自体が憲法違反だからそのあと集団訴訟しよう。」、
とかいうプランをあらかじめ作っておくべき。

作ったあとは、
それについては考えるな。

切り札/とっておきのプランは用意したうえで、
あとは理想の自分に焦点を合わせよう。

日本人の大半が平和ボケした🐑だ。

彼らは無警戒。
政府の陰謀に無頓着。

よく言えば、楽観的。
悪く言えば、無知・無関心。そして無警戒。
無防備で気を抜いている。
ペテン師の政府に騙されている。

騙されるな。
でも、悲観的になるな。

理想の自分をイメージしろ。

理想の自分はすでに存在する。

パラレルワールドは無限にある。
可能性は無限大だ。

日本国憲法が今後ずっと守られている世界も当然ある。
それをイメージしろ。

悲観的になるのは時間がもったいない。
それこそ支配者の思うつぼだ。

ネガティブな波動はウィルスのごとく伝染する。

コンピューターウィルスのように。
いや、風邪のように。

ポジティブなエネルギーだって伝染する。

笑いも伝染する。

あくびが伝染するように。

笑いヨガがおすすめ。

日本国憲法は完全に守られている。 
それも永久に。
信じろ。

俺は強く信じている。
日本国憲法が永遠に完全に守られることを。 
https://twitter.com/Heal_with_Rife/status/1786706520115470418

観念とは意味【わかりやすく図解】観念が現実を作る仕組み(初心者向け) | 名無き仙人の物語
https://nto.promo/subconscious20/

ほとんどのニュースはネガティブだ。
ニュースを見るのはほどほどに。

特に朝と寝る前は注意。

潜在意識に影響しやすいからだ。

無限にあるパラレルワールドの中には、
理想の自分はすでに存在する。
それに焦点を合わせればよい。
https://twitter.com/Heal_with_Rife/status/1789859963214631247