Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

HwR ヒール・ウィズ・ライフ ライフ周波数 ソルフェジオ周波数 バイノーラル・ビート 音楽療法 サウンド・セラピー

サブリミナル音声 サブリミナルメッセージ アファメーション 使い方

サブリミナルメッセージとは?+

サブリミナル(音声)メッセージは、通常の聴覚レベルのすぐ下に録音されています。これらのメッセージは、意識的な抵抗を避けて、こっそりと心に入り込みます。あなたの意識はサブリミナル・メッセージに気づかないので、脳の視覚野はそのメッセージに異議を唱えたり、判断したり、ブロックしたりすることができない。あなたの心はリラックスして受容性が高まり、制限的な信念に邪魔されることなく、肯定的なメッセージが潜在意識に流れ込むようになる。繰り返し聞くことで、あなたの潜在意識はサブリミナル・プライミングを真実として受け入れ、あなたの行動は新しいポジティブな信念体系を反映するようになります。あなたの再訓練されたマインドは、受け取ったメッセージに沿って引き寄せ、顕在化します。

 

毎日繰り返し聴くことで、あなたは深くリラックスし、ぐっすり眠れるようになります。あなたの意識は音楽だけを聴いていますが、これらのプログラムの「舞台裏」では、もっともっと多くのことが起こっているのです。

 

サブリミナル・メッセージで最高の結果を得るには?+

 

トラック1と2を交互に聴いてください。

 

各プログラムは2つの音声トラックから構成されています。トラック1には、心地よい音楽の下に隠されたサブリミナル・メッセージが収録されており、いつでも楽しむことができます。トラック2には、同じサブリミナル・メッセージとサブリミナル・ミュージックが含まれていますが、バイノーラル・ビートの効果が追加されています。

 

トラック1は、いつでもどこでも、何度でも聴くことができます!仕事中でも、遊び中でも、運動中でも、ドライブ中でも聴くことができます。サブリミナル・メッセージを意識的に「聞く」ことはできませんが、潜在意識に届き、心のバックグラウンドで流れて、望む変化をもたらします。トラック1にはヘッドフォンは必要ありません。

 

トラック2は、バイノーラル・ビート周波数とサブリミナル・メッセージの統合を組み合わせたものです。リラックスしているとき、瞑想しているとき、あるいは眠っているときに、ヘッドホンでこのトラックを聴いてください。深いトランス状態になり、変化を受け入れやすくなります。トラック2を1日1回聴いてください。このトラックは、ヘッドフォン、スリープフォン、イヤフォンを装着しているときに最も効果的です。

 

サブリミナル・メッセージが効いていることをどうやって知ることができますか?+

 

数日以内に、今までとは違う思考になり、目標達成に対してより前向きになっていることに気づくでしょう。これは微妙な場合もあれば、かなり顕著な場合もあります。人それぞれ違います。幸運な偶然」やシンクロニシティが現れ始めたら、要注意です。

 

人生の状況が自分に不利になるのではなく、むしろ自分に味方してくれるようなフロー状態にあると感じるかもしれません。目標に沿った行動をするための新しい考え方があることに気づき、古い習慣や行動が変わる。例えば、減量サブリミナルのような人気のあるサブリミナルを聴いていると、食べる量が減り、エネルギーが増し、運動量が増えていることに気づくでしょう。それは、あなたが無理強いしたり、意志の力を使っているのではなく、あなたの潜在意識が受け取ったメッセージに反応しているために、新しい態度や行動が自然に生じているのです。

 

プログラムにどんなサブリミナル・メッセージが含まれているか、どうやって知ることができますか?+

 

Brain Syncに注文すると、注文したプログラムに含まれるすべてのサブリミナルメッセージが書かれたPDFがダウンロードされます。そして、各人気サブリミナル商品ページの上部に、"サブリミナルメッセージ "というタブがあります。そこで、音声に収録されているすべてのサブリミナルメッセージを読むことができます。サブリミナル音声プログラムは、必ず評判の良い会社から購入してください。もし彼らが実際のメッセージをあなたと共有しないなら、他を探してください。

 

サブリミナル・メッセージは効果がありますか?+

 

はい!脳波サブリミナル音声プログラムでは、あなたの人生の質を簡単に向上させるポジティブなアイデアを刷り込むための最も効果的なツールを手に入れることができます。

 

科学者たちは長い間、サブリミナル・メッセージ(サブリミナル・ビジュアル・プライミングとオーディオ・プログラム)の効果に興味を持ってきました。最初の対照実験は60年以上前に行われました。サブリミナル・メッセージ(音声や視覚によるメッセージ)の種類に対する脳の理解や感受性を理解するための論文や研究、専門誌は何百とあります。

 

ユニバーシティ・カレッジ・ロンドンの研究者たちは、『Current Biology』誌に掲載された研究の中で、被験者の脳が、それを見たという意識がないにもかかわらず、物体に反応することを発見した。この発見は、私たちの脳が、意識していないサブリミナル・メッセージを認識し、吸収していること、そして、私たちが意識してメッセージを見たり聞いたりすることができなくても、それらが確かに私たちの心に入り込んでいることを示している。

 

アメリカの心理学者による別の研究でも、このような研究結果が肯定されている。Journal of Personality and Social Psychology』誌に掲載されたゲティスバーグ大学とSUNYバッファロー大学の研究者による心理学紀要によると、"サブリミナル刺激に対する被験者の態度は、繰り返し暴露されることで、暴露が起こったことに被験者が気づいていないときでも、有意に肯定的になった "という。

 

サブリミナル・メッセージは、自尊心や自己認識にポジティブな影響を与える可能性がある。Journal of Personality and Social Psychology誌に掲載された最近の研究では、実験的社会心理学研究において、肯定的なサブリミナル・メッセージが参加者の自己意識を高めることがわかった。

 

サブリミナルは脳を変えるのか?+

 

サブリミナルは、あなたの潜在意識に新しい考えや信念を植え付けることによって、あなたの脳を変えます。サブリミナルメッセージの音声を聞くと、あなたの考え方や行動が少しずつ変わり始めます。繰り返し聴くことで、新しい考えや態度、行動が現れ始めることに気づくでしょう。

 

物事をより良く見るようになり、あなたやあなたの人生にとって本当に価値のあるものを優先するようになります。悪い習慣を改めたり、体重を減らしたりする場合、目標に合わない食べ物や欲求を感じることが少なくなる。あなたの生産性、価値、価値が高まり、目標達成に対して楽観的で前向きな気持ちになるでしょう。

 

サブリミナル・メッセージは厄介ですか?+

 

サブリミナル・メッセージは、隠されたメッセージを意識的に認識することはできなくても、潜在意識がそれを記憶しているという意味で、巧妙なものです。サブリミナル・メッセージのほとんどの例は、抵抗を回避して潜在意識に吸収される。サブリミナル・メッセージは、あなたの心に新しいポジティブなアイデアをもたらし、やがて成長し、あなたの人生に現れます。

 

サブリミナル刺激は、もっと成功したい、もっとお金を稼ぎたい、愛を引き寄せたいなど、既存の願望やニーズを利用する場合に特に効果的です。サブリミナル隠されたメッセージの概念は、あなたの潜在意識の奥深くに働きかけ、あなたの行動と目標を一致させます。短時間で、あなたの願望と完璧に一致するチャンスが簡単に訪れることに気づくでしょう。

 

ポジティブなサブリミナル・メッセージを聞けば、あなたの態度はすぐに一変します。例えば、先延ばしをやめるためのサブリミナルメッセージ(聴覚刺激)を聞いていると、仕事やプロジェクトを終わらせる意欲が高まっていることに気づくでしょう。 自分の効率レベルを意識的に処理することで、ToDoリストから次々とタスクを消していく。これだけでは物足りないかのように、リストが短くなっていくのを見ると、なぜかもっとやり遂げようという力が湧いてきます。

 

サブリミナル・アファメーションの意味とは?+

 

アファメーションとは、潜在意識をプログラムし直すポジティブな言葉です。私たちは同じ考えを何度も何度も繰り返す傾向があり、それが自己成就予言となります。サブリミナル・プログラミングでは、思考を繰り返せば繰り返すほど、それがあなたの体験の中で現実のものとなります。

 

サブリミナル・アファメーションは、通常の聴覚レベルのすぐ下に録音された肯定的な言葉です。これらの隠されたメッセージは通常、自然の音で隠されています。サブリミナル・アファメーションは意識して聞くことができないので、意識的な障壁をすり抜け、潜在意識によって受け取られる。

 

サブリミナル・アファメーションを聞くことは、ウェイトリフティングのようなものだ。繰り返しトレーニングすることで、あなたの身体と筋肉は変化し始める。例えば、愛を引き寄せるサブリミナル・アファメーションを聞けば、あなたは自分のパーソナル・プレゼンテーションにもっと注意を払うようになる。特別な人と出会うのにふさわしい場所やタイミングにいるために、いろいろな場所に行ったり、いろいろなことをしたりするようになる。あなたは新たなカリスマ性を放つようになり、それが周囲からサブリミナル的な知覚として受け取られるようになる。

 

禁煙、罪悪感からの解放、先延ばしをやめる、富を引き寄せる、より成功する、創造性を高める、試験で高得点を取る、体重を減らす、などなど。

 

サブリミナル・キューは本当に効果があるのでしょうか?+

 

心理学では、思考が脳に組み込まれると、行動や言動がそれに従うようになります。どんな行動や思考も、繰り返すことで習慣化されます。サブリミナル・キューを1回聴いただけでは、何も変わりません。しかし、同じサブリミナル・キュー(サブリミナル自己啓発ビデオにある)を何度も繰り返し聞くことで、新しいアイデアや思考があなたの潜在意識や意識にプログラムされます。

 

具体的なサブリミナル・アファメーションは、目標を念頭に置いて書かれています。あなたには願望と動機が必要で、あとはサブリミナル・キューがやってくれます。サブリミナル刺激プログラムを通して、自動的に新しい態度や考え方を取り入れるので、変化は楽になります。ただし、本人の開放性が必要です。オープンマインドで潜在意識を再プログラムすれば、前向きな変化のために望ましい習慣が呼び起こされる可能性が高いでしょう。

 

意識と潜在意識の違いとは?+

 

人が意識的であるとき、すべての能力が自覚されている。自分がどこにいて、何をしていて、誰なのかを知っている。特別な料理を作ろうが、メールの受信トレイをチェックしようが、すべての行動には目的がある。なぜそのようなことをしているのか、その理由を正確に知っているのだ。

 

一方、潜在意識は別の話だ。ある科学者は、潜在意識はあなたの体のすべての細胞に存在し、あなたがこれまでに経験したことや気づいたことをすべて記録していると言う。潜在意識は、あなたの心臓の鼓動や呼吸を作り出している。

 

潜在意識はまた、運転や歯磨き、楽器の演奏、歩行、タイピングなど、多くの作業をまったく考えずに行うことを可能にしている。これらはすべて自動操縦で行われる。歩いている途中で立ち止まって、左足で二度踏みするかどうかを判断したりはしない。ただ起こるのだ。

 

サブリミナル・メッセージはあなたを傷つけるのか?+

 

広告やサブリミナル・パラダイム・プログラミングのサブリミナル・メッセージが、人を傷つけたり、ブランド選択に影響を与えたりすることを示唆する証拠はありません。また、サブリミナル広告のメッセージは、人気のある一コマフラッシュを含め、あなたの健康や幸福にとって危険なことをさせることはありません。脳の生得的な配線は、身体を守ることである。

 

例えば、どんなに泳ぎが得意でも、脳は無理に海の崖から飛び降りようとはしない。脳は体を守るようにできているので、不快なことや不自然なことをするのに抵抗するのです。

 

サブリミナルは危険ですか?+

 

潜在意識は、何度も繰り返されるアイデアに影響を受けやすい。そのため、意識レベルで聞いているサブリミナル・メッセージを知ることはとても重要です。すべてのブレイン・シンク・プログラムは、サブリミナル・メッセージと書かれたタブの下に、サブリミナル・メッセージをリストアップしています。

 

サブリミナル音楽とは?+

 

サブリミナル・オーディオでは、曲にサブリミナル刺激メッセージが埋め込まれています。自己啓発オーディオでは、サブリミナル・チャンネル(YouTube動画)で特集された瞑想音楽を聴くこともできます。音楽(または自己啓発テープ)のサブリミナル・メッセージに関するこのYoutubeのトレンドは、通常の聴覚レベル以下で録音されており、通常は意識して聞くことはありません。

 

サブリミナル・アファメーションは、サブリミナル・テープを利用してポジティブさを促進します。引き寄せの法則では、自己啓発オーディオやサブリミナル(Youtube動画)のように、潜在意識が力を与えるポジティブな思考を聞くと、楽しいことを引き寄せる傾向があるとされています。 その結果、楽しいことを経験することで気分が向上する。そして、このポジティブさにドミノ効果が生まれる。あなたの人生は、楽しい出来事やラッキーな状況の連続になるのです。

 

サブリミナル・アファメーションの効果を最大限にするには、バイノーラル・ビートを使ったサブリミナル・ミュージックを聴くことです。例えば、認知能力の潜在能力を最大限に引き出したいなら、ブレインシンクのサブリミナルオーディオがあります。まるで自動操縦のように、勉強のために本を開くことが自然になります。バイノーラル・ビートの波動が、あなたのマインドを最高のメンタル・パフォーマンスへと導きます。すぐに、記憶力、集中力、保持力が向上します。

 

サブリミナル・メッセージが効くまでどのくらいかかりますか?+

 

新しい思考の習慣を作るには、平均30日かかります。音楽による聴覚的なサブリミナル・メッセージを毎日繰り返し聴くことで、サブリミナル・メッセージは潜在意識に植え付けられ、そこで花開き、成長します。この種のサブリミナル情報が効果を発揮するためには、開放的であることが原則だ。サブリミナルが効果を発揮するためには、あなたが意識レベルで受け取っているサブリミナル・エンコードに慣れるのがよいでしょう。サブリミナル・ワードをプリントアウトして、寝る前や日中時間があるときに読み聞かせることができます。こうすることで、メッセージを潜在意識に定着させ、急速な変化をもたらします。

 

サブリミナルに副作用はありますか?+

 

サブリミナル・オーディオとサブリミナル・イメージの統合による最高の副作用は、あなたの態度やマインド・パワーの変化に気づき始めるときです。例えば、減量のためのサブリミナル・アファメーションを聴いていると、食欲が減ります。潜在意識のテストとして、空腹感が減り、より健康的な食べ物を選ぶようになることに気づくでしょう。新しいワークアウトのルーティンを始めるかもしれない。これらは、サブリミナル・オーディオのポジティブな副作用のほんの一部です。愛を引き寄せるサブリミナル・メッセージを聴いていると、人々があなたにもっと注目していることに気づくでしょう。褒められたり、浮気されたり、誘われたりすることが増えるでしょう。

https://www.brainsync.com/collections/subliminals

新しいライフ周波数療法 

現代に蘇るライフ博士の奇跡

高尾 司・星 英之・藤井清史

 

内容紹介(出版社より)

かざすだけで体が反応する──
弱視緑内障、細菌性腸炎、関節痛、突発性難聴など、体の不調に苦しんでいる方々をはじめ、代替医療に携わる治療家に向けて書かれた「簡単で安全な治療法」の中身とその実例。


'第1章 人間の思考と現実(シャーマニズムイデアが現実になる時/ホメオパシー/バッチフラワーレメディ/ラジオニクス/スカラー波/ライフの周波数療法 他)第2章 ニューライフリメディ療法(ある治療院で/人間の限界と無限の可能性/症例報告 他)第3章 ニューライフサウンドセラピー(生命が奏でる「音」/音を体に利用する/付記 「音の薬箱」体験談集 他)ニューライフリメディ療法認定治療院リスト

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

かざすだけで体が反応するー弱視緑内障、細菌性腸炎、関節痛、突発性難聴など、体の不調に苦しんでいる方々をはじめ、代替医療に携わる治療家に向けて書かれた「簡単で安全な治療法」の中身とその実例。

 

 


 

 

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfgWwDUK80Gc6EX9Jpcw9-w

bandcamp
https://healwithrife.bandcamp.com/

booth
https://healwithrife.booth.pm/

patreon
https://www.patreon.com/HealWithRife

ko-fi
https://ko-fi.com/healwithrife