Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

HwR ヒール・ウィズ・ライフ ライフ周波数 ソルフェジオ周波数 バイノーラル・ビート 音楽療法 サウンド・セラピー

サブリミナルとは? サブリミナル・オーディオ、サブリミナル音声、YouTubeサブリミナル動画。

サブリミナルとは?サブリミナル音楽とは?サブリミナル・オーディオについて聞いたことがあるかもしれません。また、サブリミナルオーディオは効果がないと言う人もいれば、効果があると言う人もいます。また、サブリミナル・オーディオが何を意味するのか、聞いたことがあるのかさえ知らない人もいます。では、サブリミナル刺激とは何なのでしょうか?サブリミナル音楽にはどんな効果があるのでしょうか?この記事では、これらの疑問やその他多くの疑問にお答えします。
目次

    サブリミナルとは何か?
    音声サブリミナルとは?
    YouTubeのサブリミナルとは?
    サブリミナルとは?
    サブリミナル効果トップ8
        1. 信念の再プログラミングのための簡単で速いソリューション:
        2. たくさんのポジティブなアファメーションの恩恵:
        3. 時間を節約する:
        4. 自信を高める:
        5. ストレスを軽減
        6. マインドの再プログラミングと深い眠りの実現:
        7. 自尊心を高める
        8. 生産性の向上と気分の高揚:
    サブリミナルについてよくある質問
        どのくらいの期間、毎日サブリミナルを聞く必要がありますか?
        サブリミナルを使うと、どんな人が得をしますか?
        サブリミナルを使うと、どのような効果が期待できますか?
    

サブリミナルとは何ですか?

 


サブリミナルとは、軽い催眠術の一種で、サブリミナル・メッセージで言われていることを実行したり、信じたりするように心に影響を与えるものです。何かがサブリミナルと呼ばれるのは、それが脳の意識部分の意識閾値以下である場合に限られます。そして、サブリミナルには視覚的なものと音声的なものの2種類があります1。

 


音声サブリミナルは、自己啓発コミュニティでより人気があり、一般的に使用されています。オーディオ・サブリミナルは、自己啓発を目的とした自己催眠の手段として使われることがほとんどだからです。ビジュアルサブリミナルは、昔から広告主が販売に影響を与えるために使われてきました。そのため、ビジュアルサブリミナルはマーケティング業界ではより一般的な手法となっています。現在、ほとんどの広告主は、一見すると微妙だが、注意深く調べると隠されたメッセージがあるようなイメージを広告に使っている2。

 


しかし、ビジュアルとオーディオ、どちらの種類のサブリミナルも自己啓発や広告に使うことができます3。サブリミナルとは何かはお分かりいただけたと思いますが、それだけではありません。
オーディオ・サブリミナルとは?

 


サブリミナル音楽とは?オーディオ・サブリミナルやサブリミナル・ミュージックには、何層ものアファメーションが含まれています。サブリミナルに含まれるアファメーションは、意識を通過するのに十分な音で、潜在意識によってのみ理解されます。サブリミナル刺激は魔法ではなく、アファメーションと同じような働きをしますが、通常の方法でアファメーションを繰り返したり書いたりするのに比べて、潜在意識により早く保持されるため、より良い、より早い結果が得られます。

 


サブリミナル・メッセージ(サブマージ・メッセージとも呼ばれる)とは、個人の意識的知覚の閾値以下のメッセージのことですが、人の行動や思考に影響を与える可能性があります。つまり、何かを聞いたとしても、そのすべてを聞いて意識的に理解することはできない。無意識のうちに聞こえているのだ4。

 


サブリミナル・オーディオには、逆の形で隠されたメッセージもあります。例えば、アファメーションを普通に録音し、それを逆再生することで、意識はそれを認識できないが、潜在意識は認識できないようにすることができる。これは逆方向オーディオマスキングとも呼ばれる5。
YouTubeのサブリミナルとは?

 


ユーチューブには何千ものサブリミナルがあります。YouTubeなどでサブリミナルを聞く前に、サブリミナルとは何か、サブリミナルがどのように作用するのか、サブリミナルによって何が期待できるのかを理解することが大切です。自分でサブリミナル・ミュージックを作成することもできますし、あなたのニーズに合った既成のトラックをダウンロードすることもできます。サブリミナルとは何か、どのような効果があるのか、さらに詳しく知りたい方は、以下の詳細ガイドをお読みください。ロア・ラボでは、サブリミナルがもたらす効果から、自己改善における潜在的な利用法まで、あらゆることを取り上げています。

 


読み飛ばしたい方は、こちらをご覧ください: サブリミナルとは?サブリミナルとは?サブリミナルを聞くことで何が期待できますか?サブリミナルは自己改善に使えますか?(サブリミナル・ミュージックはどこで手に入りますか?(ユーチューブ)

 


サブリミナルとアファメーションの違いについては、こちらをご覧ください。
サブリミナルはどのように作用するのでしょうか?

 


サブリミナル刺激に効果があるかどうかについては、多くの議論があります。効果はあります!そして、数多くのポジティブな効果があります。一般的な催眠術とは対照的に、サブリミナルはより繊細です。あなたはそれを聞いていますが、それを聞くことに集中しない限り、実際には聞いていません。そのため、従来の催眠術よりもはるかに効果的なのです。なぜなら、催眠術は、意識的な脳が物事をシャットダウンすることなく、あなたの無意識がセルフイメージと自信を向上させるために、あなたのためにほとんどの仕事をすることを可能にするからです。実際、サブリミナルが人々の行動や選択に与える効果や影響力を証明する研究が、最近数多く行われています。
サブリミナル効果トップ8

 


サブリミナルは50年以上前から使われており、1957年にジェームス・ビカリーによって開発されました6。

 


サブリミナルは、自信、自尊心、気分、やる気などを向上させるために使われます。サブリミナルを使うメリットはいくつかありますが、ここではサブリミナルのメリットトップ8についてお話します:
1. 1.信念の再プログラミングのための簡単で速いソリューション:

 


サブリミナルを使う一番のメリットは、アファメーションよりも強力だということです。アファメーションは役に立ちますが、ネガティブな信念をポジティブなものに置き換えるには時間がかかり、努力も必要です。サブリミナルは、それをより早く簡単に達成するのに役立ちます。
2. たくさんの肯定的なアファメーションの恩恵:

 


サブリミナルを使う一番のメリットは、ポジティブなアファメーションです。サブリミナル・オーディオ・セッションは、あなたの潜在意識をよりポジティブに変えるのに役立ちます。これは、外見を変えるだけでなく、内面で自分自身をどう感じるかにも役立ちます。
3. 時間の節約:

 


サブリミナルは通常、たくさんのアファメーションが何層にも重なっており、アファメーションとして使うだけなら、繰り返したり、書いたり、聞いたりするのに何時間もかかるでしょう。サブリミナルを聞いているときは、積極的にアファメーションに参加する必要がないので、時間を節約しながらアファメーションの効果をすべて得ることができます。これは、サブリミナルを使うことの紛れもないメリットのひとつです。
4. 自信を高める:

 


人前に出なければならない立場の人は、サブリミナル・オーディオ・セッションを使うことで、集団の前で話したり、テレビコマーシャルの撮影を受けたりするときに自信を高めることができます。サブリミナルは、短時間で自信を高める非常に効果的な方法なのです。
5. ストレスを軽減します:

 


音声サブリミナルを使うもう一つのメリットは、リラックスして集中しやすくなることです。ユーチューブで入手できるサブリミナルの大半は、美しいリラックス音楽か、雨音、暖炉の音、海辺の音などの癒しのサウンドです。また、サブリミナルの中には、音楽や音に合わせた癒しのビジュアルもあります。サブリミナル・メッセージの恩恵を受けると同時に、ストレスも軽減されるのです。
6. マインドを再プログラミングし、深い眠りを実現する:

 


多くの人が眠りにつくときにサブリミナルを聴きます。眠りにつく前にサブリミナルを聴くことで、マインドが再プログラムされると信じられています。また、寝る前にサブリミナル・オーディオを使うことで、誰でも早く眠りにつき、これまで以上に長く眠り続けることができます。
7. 自尊心が高まる:

 


自信と同じくらい自尊心も大切です。サブリミナルを聴いて自分を磨くと、自分を大切にするようになり、自分の価値がわかるようになり、自尊心が高まります。自尊心を高めるためのサブリミナルもありますが、自尊心を高めるサブリミナルもあります。
8. 生産性の向上と気分の高揚:

 


ほとんどのサブリミナルは、サブリミナル・メッセージやサブリミナル・アファメーションを重ねるために音楽を使うので、気分を高め、仕事や勉強中に聞くと集中しやすくなります。

 


以下は、勉強中に使えるサブリミナルの例です。また、さまざまなサブリミナルを集めた自分だけのプレイリストを作って、仕事中や勉強中に使うこともできます。私はプレイリストを使っていますが、生産性を高めるサブリミナルもプレイリストに入れています。
30分のロフィー・ジャズ・プレイリストで勉強に集中しよう
YouTubeでこのビデオを見る
サブリミナルについてよくある質問
毎日どのくらいサブリミナルを聞く必要がありますか?

 


その答えは、あなたがサブリミナルメッセージで何を達成したいかによって異なります。多くの人が、初めて聞いてすぐに効果に気づいたと報告していますし、数日後に気づく人もいます。しかし、自信や集中力に大きな効果を実感するには、通常1~2週間毎日聴けば十分でしょう。恐怖や不安を克服するためにサブリミナルを使う場合は、良い結果に気づくまで、もう少し時間がかかるかもしれません(数ヶ月かかる場合もあります)。

 


ですから、毎日どのくらいサブリミナルを聴くべきかという制限はありません。あなたの目標や好みによります。しかし、1日のうちに3~4回、サブリミナル音楽を繰り返すのが良いでしょう。
サブリミナルを使うとどんな人が得をしますか?

 


サブリミナルは誰にでも効果があります。サブリミナルを使った体験は人それぞれです。しかし、サブリミナル・プログラムを正しく使用しなければ、結果は得られません。
サブリミナルを使うと、どのような効果が期待できますか?

 


わかりやすく言うと、サブリミナルを何のために聴くかによって、大なり小なり恩恵を受けることができます。


睡眠のために音声サブリミナルを使う人は、スポーツのパフォーマンスのために使う人よりも多くの恩恵を受けるでしょう。それは簡単なことです。そして、もしあなたが自己啓発の一環としてビジュアルサブリミナルを使うのであれば、その目的が何であれ、あなたの目標に役立つでしょう。


もしあなたがスーパースターになるためにサブリミナルを聴いているのなら、ただ聴くだけで一晩でスーパースターになれると期待し、実際にスーパースターになるために必要なことをしなければ、うまくいかないかもしれません。しかし、あなたが努力し、行動を起こし、オーディションを受け、スーパースターになるための他のすべての側面に取り組んでいるなら、サブリミナルは間違いなく、あなたは本当にスーパースターになれるし、スーパースターになる資格があると信じる助けになるでしょう。


結果は、サブリミナルに込められたアファメーションにも大きく左右されるが、非現実的なゴールに誘導されるサブリミナルに走らない方が賢明だ。

 

サブリミナルとは何か?ロアラボのYoutubeチャンネルでは、サブリミナルの例を見ることができます。サブリミナルは、リラックスできる音楽を通して、数分間で大量のポジティブなアファメーションの恩恵を受けることができるからです。

サブリミナルやサブリミナルに関する情報を得ることのできる情報源はたくさんありますが、その情報源が信頼できるものであるかどうかを知るにはどうすればいいのでしょうか?信頼できる情報源かどうかを確かめるには、まず誰がその情報を出版したかを見るのが一番です。何年も続いている有名な出版社でしょうか?それともいたずら目的で作られたものだろうか?信頼性を確認するもう一つの良い方法は、レビューをチェックすることです。

https://loalab.net/what-is-subliminal/

 

 

youtube

www.youtube.com

 

bandcamp
https://healwithrife.bandcamp.com/

booth
https://healwithrife.booth.pm/

patreon
https://www.patreon.com/HealWithRife

ko-fi
https://ko-fi.com/healwithrife