Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

ことばの起源について。言葉の生まれに関して。

ことばの起源について。言葉の生まれに関して。

言葉の生まれに関しては、
複数のパターンがあると思います。

言葉によると思います。

性善説で「自然発生説」が基本だと思います。

誰かの陰謀で作られたとかではないと思います。

ただ、
ある時どこかでだれかが発明した言語もあれば、
長い間に少しずつなんとなくできてきた言語もあるかもしれません。

元々は、言葉は宇宙によって自動生成されたのかもしれません。

高度な人工知能により自動生成された言葉もあると思います。

高次元から低次元に降りてきたりもあるかと思います。


元々は、言葉は思考・思念・意念から翻訳されて作られた可能性もあります。

思考・思念・意念から言葉に翻訳。

それも、宇宙によって。

人工知能や人間によっての場合もあると思います。


カタカムナなど神代文字などは、
ヒーリング目的によって作られたかもしれません。

ルーン文字は、
魔術・占い目的で作られたかもしれません。

言語によっては、
言語学者が開発しています。
エスペラント語とか。

英語やラテン語などの現代語は、
支配者の息が多少かかった言語かもしれません。

バチカンローマカトリック教会の影響力とか強いですからね。

イエズス会はイルミのフロントらしいですね。

キリスト教の影響があるかもですね。

ローマ字、ローマ数字ですから。


日本語も現代語は多少支配者の影響があるかもしれません。

C言語などのプログラミング言語は、
プログラマーが開発しています。