Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

真のイルミナティは暗号使い。秘密結社ではない。

真のイルミナティは暗号使い。秘密結社ではない。


あなたが暗号を読み解ければ、
あなたもイルミナティの一員である。

宇宙の秘密を紐解く鍵は謎々・暗号・語呂合わせにある。

語呂合わせから宇宙の秘密を読み解くのも悟りを開くうちの一つです。

支配層も、
宇宙の秘密を紐解くために、
暗号・語呂合わせマニアになっていると思われます。

支配層やその工作員(芸能人とか)は語呂合わせ/暗号マニアだから、
あんなハンドサインばかりしているわけです。
コルナサインとか。

なので、
私は性善説よりで、
「この暗号に満ちた世界は、
宇宙そのものが生成したという説」のスタンスです。

言葉は宇宙が創造したのであり、
支配層が作ったとかではありません。


あと、
私は、
「無数にある世界の中から、
あなたの波動がこのような世界とマッチした。」
と考えます。


ただ、
近代語である英語の言葉の成り立ちは、
やや陰謀めいている気もします。

やや誰かの陰謀で作られた感がある単語もあるかもです。

英語の言葉の言葉の暗号を紐解いたりすると。

日本語も現代語なら一部ありうるかもですね。

暗号は軍隊が得意ですしね。
モールス信号など。

現代の日本語に関しては、
GHQの介入もあると思いますし。

日本語には、
GHQによって消された単語とかもあるそうですし。


英語は、
簡単な単語はゲルマン語由来で、
抽象的な単語はラテン語由来(というよりフェニキア語由来)が基本だと思いますが、
たまに日本語とゴロが合う部分があったりする謎があります。

例えば、下記とか。

jammer
ジャマー
邪魔ー

日本語はひふみのような古代文字を研究すべきだと思っています。

古代文字にはヒーリングパワーがあり、
それが隠されています。

あいうえお50音よりもひふみを研究すべき。

カタカムナのような神代文字とかも。

日本語も、
現代語のほうが、
より人工的で作られた感があるかもしれません。

日本語の現代語は劣化版だと考えています。

日本語は古代文字を研究すべきだと思っています。

漢字に関しては、
新字は旧字に劣る。

新字は劣化版。

学校で古文、漢文を教えるが、
それよりもひふみとかカタカムナのような神代文字ですね、
研究すべきは。


そして、
数字にはパワーがあります。

それも支配層が語呂合わせを好む理由の一つですね。

語呂合わせは覚えやすいですしね。


「この宇宙は数字/数学でできている」なんて説もありますし。