Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

HwR ヒール・ウィズ・ライフ ライフ周波数 ソルフェジオ周波数 バイノーラル・ビート 音楽療法 サウンド・セラピー

YouTubeのサブリミナル動画 サブリミナル音声 

 

 

サブリミナルを聴き始めるのに最適なプラットフォームのひとつがYouTubeです。何百万もの異なるサブリミナル録音やプレイリストがあり、たくさんのユーチューブチャンネルから選ぶことができます。しかし、それらを信用できるでしょうか?


ユーチューブは、プラットフォームにアップロードされる情報の基準を規制していません。また、それらは本物なのでしょうか?偽のサブリミナルがユーチューブにアップロードされている可能性はないのでしょうか?


目次


    ユーチューブのサブリミナルとは?
    ユーチューブ・サブリミナルは効果があるのか?
    ユーチューブ・サブリミナルはどのくらい効果がありますか?
    ユーチューブ・サブリミナルは安全ですか?
    YouTubeサブリミナルは安全ですか?
    1. YouTubeのコメントと再生回数をチェックする。
    2. 説明欄のアファメーションリストを確認する。
    3. YouTubeチャンネルを分析する
    4. トラック内に広告が多すぎる
    YouTubeのサブリミナルとは?


YouTubeサブリミナルとは何か?


ユーチューブのサブリミナルは、本物の本物のサブリミナル・アファメーションが含まれています。ユーチューブのサブリミナル音声は、潜在意識に効果的に影響を与えるために、通常の聴覚より低い17500Hzの周波数でなければなりません。しかし、YouTubeのサブリミナル・プログラムには、避けるべき偽物があります。


一般的にYouTubeのサブリミナルは、BGMやサウンドを伴ったポジティブなアファメーションの音声です。その中には、バイノーラル・ビートが含まれていることもあります。ユーチューブの動画には、隠されたメッセージを持つ画像やテキストを使ったサブリミナル動画もありますが、まれです。これは90年代の商業広告の手法であったが、現在では廃れている。


ユーチューブのサブリミナルは、私たちの無意識を再プログラムしたり、願望を顕在化させたりするためにデザインされている。同様に、彼らは助けることができる;


    考え方を変える
    スキルを向上させる
    肉体的な変化をもたらす
    古い習慣を作ったり、取り除いたりする
    意識を高める
    行動を変える
    引き寄せの法則を使って実現する


YouTubeのサブリミナル・オーディオ・ライブラリーには、何百万、何千万もの様々なトラックやサブリミナル・ビデオがあります。どのような変容や変化にも対応できる、事実上あらゆるタイプのサブリミナル・プログラムを見つけることができます。


これらは無料であり、サブリミナルが機能しなかった場合のリスクはありません。それにもかかわらず、ほとんどのクリエイターはサブリミナル音楽の最初と最後に有料広告を入れますが、これはリスナーに課金することなく収益を上げる方法です。 


ユーチューブは、クリエイターがサブリミナル・トラックを共有し、彼らのサブリミナルを信頼し、活用する聴衆を構築するのに最適な場所です。その後、そのリスナーは、効かないかもしれないサブリミナル・メーカーをダウンロードする代わりに、そのプロデューサーから直接サブリミナル・プログラムを購入する可能性が高くなります。


YouTubeは、新しいサブリミナル・クリエイターがポジティブなアファメーションやサブリミナル音声を世界に発信するのに最適なプラットフォームです。私のYouTubeチャンネルをチェックしたいなら、リンクはこちらです。そして、サブリミナルをより速く機能させる15の簡単で効果的なテクニックについては、こちらをご覧ください。


YouTubeサブリミナルは効果がありますか?


YouTubeサブリミナルが本物であるためには、あなたが求めているゴールや変容を説明する肯定的なアファメーションが含まれていなければなりません。これがなければ、サブリミナル・レコーディングの恩恵を受けることはできません。さらに、アファメーションのサブリミナルは、標準的な聴覚より低い17500Hzの周波数で再生・録音されなければなりません。


サブリミナル音楽はこの周波数である必要があります。なぜなら、サブリミナルは意識的なマインドをバイパスするからです。サブリミナルについて知る必要があること、そしてサブリミナルが実際にどのように機能するかについては、この記事をお読みください。


肯定的なアファメーションは潜在意識に直接入り、あなたの理性的思考が変容を行う言葉をブロックするのを止めます。周波数と音量は異なることを認識することが重要です。もし誰かがサブリミナルトラックを作り、アファメーションの音量を0にしたとしたら、このサブリミナルは機能しない。


しかし、制作者がサブリミナル音声を17500Hzの周波数で制作したとします。その場合、あなたが話している言葉を物理的に聞くことができなくても、あなたの無意識は肯定的なアファメーションを聞くことができます。私の経験から言うと、ユーチューブのクリエイターの大半は、優れたプロのサブリミナル・メッセージを作っている。


とはいえ、YouTubeチャンネルでサブリミナルを作る偽物のクリエイターの中には、あなたの潜在意識に変化を起こさせるサブリミナル・アファメーションが実際に含まれていないものも少なからずあります。


ですから、もしあなたがYouTubeサブリミナルを使うこと、そしてその信憑性に不安を感じているのであれば、私は毎晩YouTubeサブリミナルを活用していると言うことで、YouTubeサブリミナルに自信を持たせることができます。


YouTubeサブリミナルに不安がある方は、私のショップで100%本物のユニークなサブリミナル・プログラムをチェックしてみてください。
ユーチューブ・サブリミナルはどのくらい効果がありますか?


本物のユーチューブ・サブリミナル・オーディオの場合、22日~66日以内に結果が出るはずです。また、使用するサブリミナルビデオの種類にもよります。マインドセットの変容に重点を置いているのであれば、7日以内に何らかの結果が出るはずですが、毎晩同じサブリミナルチャンネルやプレイリストを使う必要があります。


しかし、身長、目の色、透明感のある肌、減量など、肉体的な変化をサブリミナルにする場合、他の引き寄せの法則を使わないと、このタイプのサブリミナルはかなり時間がかかり、時には実現しないこともあります。


物理的なサブリミナルが、結果を出すのが最も難しいサブリミナルである理由は、サブリミナル刺激が強くなければならないからです。


心と体がつながり、変容を起こすには長い時間がかかります。物理的なサブリミナルが効果を発揮するまでの時間について詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。


さらに、Youtubeのサブリミナルの説明欄をチェックして、サブリミナル・レコーディングにどんなアファメーションが含まれているかを確認することも重要です。


もし否定的なアファメーションが含まれていたら、この種の音声メッセージはあなたに不利に働き、あなたの人生にもっと否定的なものをもたらすでしょう。ですから、音声メッセージを使う前に、肯定的で現在形のアファメーションであることを確認してください。
ユーチューブのサブリミナルは安全ですか?


YouTubeのサブリミナル・メッセージが安全でないことを証明する科学的証拠はありません。ほとんどのユーチューバーは誠実な意図を持っているので、サブリミナル・メッセージは安全です。しかし、気分が悪くなったり、サブリミナル音声が機能しない場合は、使用を中止してください。


ユーチューブのサブリミナルが実際に危険で、人々に害を及ぼす可能性があるのであれば、ユーチューブはサブリミナルの制作を禁止するでしょう。同様に、Youtubeがユーザーからサブリミナルが効かないという報告を受ければ、そのサブリミナル動画を削除するだろう。


そうすれば、最悪で最もフェイクなサブリミナルであっても、あなたの心にダメージや危険を与えることはないという安心感を得ることができます。サブリミナルはプラシーボ効果だと考える人は多いが、効果があると確信している人もいる。サブリミナルが与える影響についての研究はほとんど行われていませんが、サブリミナルが危険ではなく、ポジティブな効果があることは分かっています。


しかし、あるサブリミナル・チャンネルは、何年も前に、人々が自分自身を傷つけるようにデザインされたと思われる暗いサブリミナルを流したとして、放送禁止になりました。しかし、そのサブリミナルが誰かをそのようなことをさせたと証明する意味のある証拠はなかった。


その結果、このサブリミナル・ユーチューブ・チャンネルは直ちに閉鎖され、誰かが自分自身に危害を加えたという報告はなかった。


サブリミナルが本当に安全かどうかを知るには、サブリミナルから安全になるために知っておくべきことを説明したこのブログ記事をご覧ください。
YouTubeの偽サブリミナルを見破るには?


YouTubeの最大の問題の一つは、偽のサブリミナルが数多く出回っていることです。偽サブリミナルを見破るには、簡単で明白な方法があります。YouTubeのサブリミナルビデオを選んで聴く前に、私が気をつけている方法を紹介します。


偽のサブリミナルを避ける最善の方法は、自分で作成することです。サードパーティのサブリミナル・メーカーは必要ありません。
1. YouTubeのコメントと再生回数をチェック


一番わかりやすいのは、動画のコメントを読むことです。私は上から5つ、真ん中から5つ、そして下から同じ量のコメントを読みます。


こうすることで、人々がそのビデオにどのように反応しているのか、そしてサブリミナル・トラックが述べているような結果を得ているのかどうか、大体の見当がつきます。


他の人の意見やレビューは、サブリミナルトラックが本物か偽物かを見分ける最良の指標です。サブリミナル・トラックから結果や利益を得た場合、人々は常に喜んでシェアします。 従って、サブリミナルビデオに肯定的なコメントが多いなら、それは本物のサブリミナルトラックであることを示唆しています。


さらに、視聴数を見ることもできます。視聴回数が非常に少なく、動画が6ヶ月や12ヶ月よりも長く公開されている場合、それは人々が結果を得ていないことを確認します。しかし、ユーチューブがその動画を宣伝し始めるまでに長い時間がかかることもあるので、サブリミナルが偽物かどうかを見極める最善の方法とは限りません。
2. 説明欄のアファメーションリストを確認する


サブリミナル音声を聴く前に、説明欄をチェックして、動画内に肯定的なアファメーションのリストがあるかどうかを確認しましょう。アファメーションが説明欄に記載されていなければ、私は聞きません。


以下の理由からだ、


    第一に、そのサブリミナル・レコーディングの中にどんなアファメーションがあるのかの証拠がない。そのサブリミナルがお金と富に関するものだとしたら、お金と富を引き寄せるアファメーションがあることをどうやって知ることができるでしょうか?否定的なアファメーションかもしれない。
    次に、アファメーションが目標や意図と一致しているかどうかを確認したい。アファメーションが宣言されていても、そのどれもが私の目標に似ていなければ、サブリミナル・オーディオを聞く意味がない。
    最後に、説明文の中にアファメーションが全くない場合、そのサブリミナル・トラックにはアファメーションがない可能性が高いです。それは、潜在意識の再プログラミングが起こっているとあなたを欺こうとしている、ただの音楽や音である可能性が高いです。これはあなたに害を与えることはありませんが、結果を得ることはできません。


3. YouTubeチャンネルを分析する


YouTubeで特定のサブリミナルを検索していると、興味をそそる動画に出会うかもしれない。その動画を聴く前に、私はいつもクリエイターのYouTubeチャンネルを確認し、彼らのサブリミナルや、サブリミナル・メッセージの付加価値を提供しているかどうかを実感します。


もしそのクリエイターが、数ヶ月間隔で公開されたサブリミナル音楽の小さなライブラリしか持っていないなら、私はそれらのサブリミナルを聴くのを避けるだろう。理想的なのは、少なくとも週に一度は動画が投稿され、動画内の再生回数、コメント数、「いいね!」の数が健全なYouTubeチャンネルを見つけることです。


さらに、その制作者がサブリミナルについての説明や知識という付加価値も提供しているなら、私はその制作者を本物と考えます。制作者が動画で顔を見せる用意があり、サブリミナルに関する情報を惜しみなく提供しているのであれば、そのサブリミナル音声はすべて本物であり、効果があると信頼します。
4. 曲中に広告が多すぎる


サブリミナル動画中に多数の広告を挿入することは、偽サブリミナルに最もイライラさせられる要素の一つです。これらのクリエイターは広告収入を最大化しようとしており、サブリミナル・アファメーションには関心がありません。音楽やバックグラウンドノイズを流しているだけの可能性が高いのです。


本物のサブリミナル作成者は、サブリミナル録音の途中に広告を入れることはありません。彼らは、あなたの潜在意識がサブリミナル・アファメーションに集中し、ポップアップする広告に気を取られないことの重要性を高く評価しています。ほとんどのクリエーターは、ビデオの最初と、時には最後に広告を入れます。 


しかし、動画全体に広告が配置されていることもあります。このサブリミナル・トラックは、5、6分おきに、あなたの潜在意識が、本来起こるべき再プログラミングとは関係のない動画広告に気を取られてしまっているので、うまくいかないのです。
YouTubeのサブリミナルとは?


ユーチューブのオーディオ・サブリミナルは、無料でサブリミナル・オーディオを使うことができる素晴らしい方法です。ほとんどのユーチューブチャンネルは、あなたが望むほぼすべてのタイプの目標、変化、願望に関するポジティブなアファメーションが詰まった、驚くほど役に立つサブリミナルビデオを提供しています。Youtubeのサブリミナルは本当に効果がありますが、その録音を聞く前にYoutubeチャンネルを確認する必要があります。


https://oursubconsciousmind.com/what-are-subliminals-on-youtube-do-they-work/

 

新しいライフ周波数療法 

現代に蘇るライフ博士の奇跡

高尾 司・星 英之・藤井清史

 

内容紹介(出版社より)

かざすだけで体が反応する──
弱視緑内障、細菌性腸炎、関節痛、突発性難聴など、体の不調に苦しんでいる方々をはじめ、代替医療に携わる治療家に向けて書かれた「簡単で安全な治療法」の中身とその実例。


'第1章 人間の思考と現実(シャーマニズムイデアが現実になる時/ホメオパシー/バッチフラワーレメディ/ラジオニクス/スカラー波/ライフの周波数療法 他)第2章 ニューライフリメディ療法(ある治療院で/人間の限界と無限の可能性/症例報告 他)第3章 ニューライフサウンドセラピー(生命が奏でる「音」/音を体に利用する/付記 「音の薬箱」体験談集 他)ニューライフリメディ療法認定治療院リスト

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)

かざすだけで体が反応するー弱視緑内障、細菌性腸炎、関節痛、突発性難聴など、体の不調に苦しんでいる方々をはじめ、代替医療に携わる治療家に向けて書かれた「簡単で安全な治療法」の中身とその実例。

 

 


 

 

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfgWwDUK80Gc6EX9Jpcw9-w

bandcamp
https://healwithrife.bandcamp.com/

booth
https://healwithrife.booth.pm/

patreon
https://www.patreon.com/HealWithRife

ko-fi
https://ko-fi.com/healwithrife