Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

集団ストーカーとは? テクノロジー犯罪とは、エレクトロニックハラスメント、電磁波・超音波攻撃、思考盗聴、音声送信。

集団ストーカーとは?

テクノロジー犯罪とは?

 

Image

 

テクノロジー犯罪とは?


以下、引用です。
"

テクノロジー犯罪とは、
特定非営利活動法人の定義では「特定個人を狙って、電磁波・超音波等、目に見えない媒体を用いて身体・精神に影響を及ぼす行為」と言われています。

生体情報や脳神経情報を同意なく取得し、ストーカーや嫌がらせ行為に悪用しています。
海外ではエレクトロニックハラスメント、サイバー拷問等と呼ばれ、問題化・一部法規制化しています。

特定非営利活動法人の調べでは2018年時点で2000人以上の国内被害者が発覚しています。
・テクノロジー犯罪については2008年、米国のジェームズ・ウォルバート氏が裁判で勝訴した事例があります。

・元英国軍情報部科学者 バリー・トロワー博士や、ニック・ベギーチ博士、ラウニ・キルデ博士などがインタビュー動画・書籍などを通して電磁波兵器の存在などを証言しています。

・2020年、国連がサイバー拷問(テクノロジー犯罪)の調査を開始しています。
・2021年、「脳の活動とそこから得られる情報の保護」をするための「神経の権利」がチリの憲法に追加されました。同年、米国上院が神経兵器の存在を認め、外交官の救済のための法案を可決しました。

・集団ストーカー(組織ストーカー)は森友学園の籠池さんも御自身のYou Tubeチャンネルで被害を訴えています。(2021年5月3日ライブ発信等)

・交換ストーカー、O社による企業内集団ストーカーなどは日本でも事件が報道されました。
・現行のパワハラ防止法には職場以外での継続的な監視を禁じる内容もあります。

・2013年のドラマ「ガリレオ」でもテクノロジー犯罪の一部が題材として取り上げられました。(人体へのマイクロ波照射による灼熱感、フレイ効果(マイクロ波聴覚効果)による脳内音声送信、長距離音響装置(LRAD)により相手の平衡感覚を奪う装置等)

【 今まで被害者が法制化に向けて実行した内容や問題点等 】

・各被害者団体が署名を集め、内閣や国会議員等へ法制化を訴えていますが、なんらかの理由で頓挫
・被害者は街宣やポスティングなど地道な方法で周知活動しているものの、犯罪の認知は海外に比べ遅れている

・海外では大手メディアで報道されているが、日本ではほとんど報道されていない(もしくは否定的な報道)
・ある被害者団体が防衛庁に対して行った「電磁波の生体効果を用いた武器に関する文書」の開示請求は、文書存否の回答の拒否も含めた不開示決定

【犯罪を知らない方への参考情報追記】

2021年8月14日テレビ朝日放送の「池上彰のニュースそうだったのか!! 」で脳をコントロールする技術が放送されました。

・相手の兵士の脳内にある音声、文章、映像、記憶を読み取ってしまおう
・なにを考えているのか事前に察知してしまおう
・脳に働きかけて「周りにいる連中は皆敵だ。すぐに敵を殺せ」と敵の兵隊に命令をする
そういう脳科学の研究が行われている。
米国やイギリス、中国でこうした研究をしていると、番組では紹介されています。

この技術は集団ストーカーでも悪用され、ターゲットが考えている行き先を事前に察知し、先回り、待ち伏せ等をします。
リアルタイムの嫌がらせ・監視ほのめかしにも応用されています。

"

crowdworks.jp

(1) Heal with Rife ライフ周波数療法 音で病気を癒す HwR on X: "■テクノロジー犯罪は集団ストーカーの加害行為の一つです。 特定非営利活動法人の定義では「特定個人を狙って、電磁波・超音波等、目に見えない媒体を用いて身体・精神に影響を及ぼす行為」と言われています。 生体情報や脳神経情報を同意なく取得し、ストーカーや嫌がらせ行為に悪用しています。… https://t.co/UBhemXr9Kg" / X (twitter.com)