Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

赤ちゃんの産声が440hz(ㇻの音)という嘘。実はマチマチだった。これは何かしらの暗号/比喩/陰謀なのか?

赤ちゃんの産声が世界共通で 440hz って説があります。

 

本当かな?

と思って、

実際に赤ちゃんの産声の周波数を、

周波数測定アプリを使って測ってみました。

 

赤ちゃんの産声の動画はYoutubeに沢山あります。

そこで、何人かの赤ちゃんの産声の周波数を試しに測ってみました。

 

そしたら、どの赤ちゃんの周波数もマチマチでした。

440Hzに安定なんかしていません。

 

あんなに一生懸命に泣いているのに、

そんなに周波数が安定するはずがありません。

 

赤ちゃんの産声が全世界共通で440hz(ㇻの音)という説は、

明らかに嘘ですね。

 

しかも、全世界共通で440hzとかいう説なんですが、

これを英語でネット検索してもこんな情報は全く出てきません。

日本でだけで流行っている説なのかなと思います。

誰がどういう意図でこんな明らかな嘘を広めたんだろう?

 

これは素人が周波数測定アプリを使って簡単に調べられます。

無料のiPhoneアプリを使って周波数測って確認するだけですから、

誰でも簡単にこの嘘は見ぬけます。

 

もしかしたら、何らかの暗号/比喩/陰謀がこれに関わっているかもしれません。

 

ちなみに、440Hzはがん細胞を破壊する周波数だそうです。

 

また、A=440Hzは基準ピッチとしてはよくないそうです。
A=432Hzが基準ピッチとしては良いそうです。

 

で、じゃあ、結局、

赤ちゃんの産声は何ヘルツですか?

 

それは、赤ちゃんによります。

しかも、産声のタイミングによります。

 

ちなみに、下記のような動画の赤ちゃんの産声の周波数を測ってみた感じです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

周波数測定アプリは、
iPhoneアプリアップルストアからインストールして使いました。

 

みなさんも、お試しを。

 

royalraymond.healwithrife.com

 

royalraymond.healwithrife.com

 

royalraymond.healwithrife.com

 

royalraymond.healwithrife.com

 

royalraymond.healwithrife.com

 

royalraymond.healwithrife.com

 

royalraymond.healwithrife.com

 

note.com

587.33Hz がん細胞を死滅させる?周波数 30分 純サイン波.mp3|Heal with Rife ライフ周波数療法

 

 

note.com

ameblo.jp

ameblo.jp

 

ガ​ン​の​症​状​緩​和​の​音​・​ラ​イ​フ​周​波​数 1 587​.​33Hz 444 Hz 2127 Hz 2008 Hz 727 Hz 787 Hz 880 Hz 690 Hz 666 Hz
 
ガ​​​ン​​​の​​​症​​​状​​​緩​​​和​​​の​​​音​​​・​​​ラ​​​イ​​​フ​​​周​​​波​​​数 2 バ​イ​ノ​ー​ラ​ル​ビ​ー​ト 587​​​.​​​33Hz 444 Hz 727 Hz 787 Hz 880 Hz 690 Hz 666 Hz