Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

【タクシーの運転手を病死する保険がらみの陰謀?】

【タクシーの運転手を病死する保険がらみの陰謀?】

出光興産子会社の社長死亡事件。

事故死ではなく病死にしなければいけない理由はなんだ?

別に事故死でも暗殺否定は可能だ。

病死だとより確実に暗殺じゃなくなるからか? 
病死したら事故関係なく死んだことになるからか?

自動車保険の問題かもしれない。

タクシーの運転手は病死なので自動車保険が払われない!

しかし、病死なら生命保険がおりるかもしれない。

得するのは損保。
損する(かもしれない)のは生保。
ここに陰謀はあるのか?

タクシーの運転手に対して生命保険をかけた人が得をする。

かけた人がいるかはしらないけど。

保険ファンド絡みの何かあったりするのか?

そもそも、
タクシーの男性運転手が「運転中に病死した可能性もある」とか不自然すぎる。

事故死じゃないのはおかしい。

タクシーの運転手は実は生きていたりして。

タクシーの運転手に対して自動車保険が払われちゃいけない理由とかあるのか?

タクシーの運転手の奥さんとか、生命保険をかけた人がいるのか?

出光興産子会社の社長死亡 首都高で横転したタクシーに乗車 警視庁(時事通信)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/d01d97784a07a40c31f38241fb3a00bf3602fdef?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240515&ctg=dom&bt=tw_up