Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

「緊急事態条項は恐ろしい」はトラップ。これは政府のプロパガンダ/アファメーション。

「緊急事態条項は恐ろしい」はトラップ。
これは政府のプロパガンダアファメーション

沢山の工作員が「緊急事態条項は恐ろしい」と叫んでいる時点でこれはトラップ。

緊急事態条項に力を与えるな。

緊急事態条項はたいしたことない。
人々が力を与えなければ。

そもそも緊急事態条項は憲法違反だし。

「緊急事態条項は恐ろしい」はトラップ。

ぶっちゃけ緊急事態条項は恐ろしくない。
羊の前では。

何故、
工作員が「緊急事態条項は恐ろしい」と、
やたらと叫んでいるのか?

それは、
緊急事態条項の力を高めるためだ。

国民(特に羊)は、3S政策に影響された結果、
憲法改正にさほど興味がないように思える。

関心のない羊の前では、
「緊急事態条項は恐ろしい」といっても無意味だ。
なんの効力もない。

どんな法律であれ、
認知度が低ければ効力は低い。

だから、
Xで緊急事態条項がトレンドになっているのは、
政府による緊急事態条項の認知度を高めるプロモーションだと思われる。

つまり、
これは政府による「緊急事態条項は恐ろしい」プロパガンダだろう。

予測プログラミングも兼ねていると思われる。

緊急事態条項に力はない。
国民がその力を認めなければ。

法律には力がない。
国民が法律の力を認めなければ。

これは貨幣の価値と近いかもしれない。

1万円札には価値はない。
国民がその力を認めなければ。

しかし、
1万円札のパワーはめっちゃ強い。
国民がその力を認めているから。

法律の効力は法律による。

力が強い法律もあれば、
弱い法律もある。

日本には法律以上に力があるものがある。
それは、慣習や空気だ。

日本は法律よりも慣習や空気を重視する。

だから、
未成年者飲酒禁止法」の効力はまだ弱く、
人々は18歳になったら平気で酒を飲んでいる。

(最近は「未成年者飲酒禁止法」の効力が強くなってきたけどね)

喫煙を禁止する法律の効力も弱い。

宮田笙子の喫煙問題は、
喫煙禁止法の効力を高める狙いもあるかもしれない。

緊急事態条項に力を与えるな。

内閣に力を与えるな。

「国民の二枚舌作戦」を使え!

政府の狙いは「緊急事態条項の力を高めること」。

「緊急事態条項は恐ろしい」というのは、
政府によるプロパガンダである。

緊急事態条項を過少評価しろとはいわない。

だが、
「緊急事態条項は恐ろしい」は政府のアファメーションでもあるのだ。

改憲で戦争も可能になる」すらも国側のアファメーション

政府のポジショントーク

政府による脅し、
政府による予測プログラミングの一種だ。

カルマ軽減目的の事前通告ともとれる。

政府の工作員がこれを元々広めたわけで。

アファメーション=自らの力を高めるような物言い(言葉/表現・文章)。

ディスアファ=自らの力を弱めるような物言い(言葉/表現・文章)。

ネガアファの方が言葉として適切かもしれない。

で、
国側のアファメーションは却下。
「従わない」しかないな。
その前に「反対」だけど。

私は緊急事態条項に力があることを認めない。

緊急事態条項は、
単に、
「緊急事態が起きた時はちゃんと政府が国民を助けるための適切な対応をとる」だと私は解釈する。

そういう「国民の二枚舌作戦」でいく。

まぁ、緊急事態条項の適正評価も必要だけど。

正しいリスク査定にはね。

ちなみに、
改憲の脅しは羊には通用しない。

「緊急事態条項はやばいぞ!」と言ったところで、
その脅しは羊には通用しない。

羊は危機感を持たない。

羊には改憲の脅しは通用しない。

羊は憲法を理解していない。

だから、
羊は改憲を恐れていない。

羊は政府を恐れていない。

政府を恐れているのは、
改憲反対派だ。

羊のごとく楽観的になれ。
羊のごとく政府を恐れない精神を持て。

ただし、
羊のように平和ボケになるのではなく、
単に平和が続くと思え。


改憲されたら」、と過剰に恐れるな。

改憲はどうせされない。

されたとしても従わなければ良いだけ。

大学生はみんな酒飲んでいるだろ?
1年生から。
18歳から。

20歳になっていないのに。

「18歳なら自己責任で」と思っている人が多いんだろう。

未成年者飲酒禁止法」の効力は弱い。

もはや悪法扱い。

たいして従う人もいない「未成年者飲酒禁止法」は、
どれだけ大衆の支持を得ているルールだと思う?

赤信号、みんなで渡れば怖くない?
のかもしれない。

別に法律違反を奨励しているわけではない。

例えば10歳などの若すぎる人に酒を勧めるのはモラル上、
よくない行為と思われる。

ケースバイケースだし、
程度問題もあるし、
モラルの問題が大きいし。

 

 

 

【コロナ対策;グルタチオン】

L-グルタチオン(バイタルミー) の通販なら個人輸入代行のメデマート


https://mttag.com/s/jl8FVb_ZXg0  

#ad  #pr


https://x.com/Heal_with_Rife/status/1805029060529242313


【コロナ対策;NAC(N-アセチルシステイン)】

ベストケンコーのNAC(N-アセチルシステイン
https://mttag.com/s/Y_OYaGxgU8c

#ad
#pr


https://x.com/Heal_with_Rife/status/1788262010947510300

 


【コロナ対策;イベルメクチン】

イベルメクチン12mg48錠(イベルメクトール)
https://mttag.com/s/EAjnj1zIJEc  

#ad #pr

イベルメクチン【イベルメクトール】の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/JNT5TJ7VDew  #ad #pr

イベルメクトール (ivermectol)
https://mttag.com/s/ItisEBOoxuk 
 #ad #pr

イベルヒール【赤字特価のおまけ付き】の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/wIIMOaeGpGo  

#ad #pr

 


イベルジョン【赤字特価のおまけ付き】の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/qcH8ulR48EU  

#ad #pr