Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

自民党員による田中太一さんに対する集団暴行事件。これは中国系による偽旗なのか?気になる中国系ネットワーク。

自民党員による田中太一さんに対する集団暴行事件。

これは中国系による偽旗なのか?
気になる中国系ネットワーク。

田中太一さんが、
岸田総理に対して使途不明金16兆円について質問しただけなのに、
ボコボコにされ、
警察に連行された不思議な事件。

私は、
これは偽旗の言論統制プロパガンダの可能性もあるとみている。

原口さんが田中太一さんを利用しているのか、
田中太一さんが原口さんを利用しているのか、
それとも二人は結託しているのか?
つまりグルなのか?

田中太一さんは反TSMC同盟のメンバー。

ネット情報によると、
田中太一さんは深田萌絵支持者らしい。

そして、
深田萌絵さんと原口一博議員はよくつるんでいる。
Youtubeでコラボしたり、
NTT法廃止反対デモを一緒に行ったりしている。

じゃあ、
田中太一さんは原口一博議員と実は面識があって、
仲間なのか?

ならば、
原口一博議員-深田萌絵田中太一 
ネットワークで、
3人はグルなのか?

今回の件で、
原口さんだけが田中太一さんに手を差し伸べる不思議。

DS政治家の原口さんからわざわざ連絡してくるのも、
怪しすぎる。

原口さんは改憲派キッシンジャーを先生呼ばわりしていた。

それなのに、
田中太一さんが原口さんに頼ろうとするのはなぜ?

キッシンジャーの下部に相談するのは危険では?

私なら普通に弁護士に相談しますが。

といっても、
別に田中太一さんと原口一博議員が元々つながっているという証拠はないと思うけど。

今は別として。

深田萌絵の正体につい    ては、
カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜氏が暴露しています。
真偽は知りませんが。

深田萌絵氏は中国のスパイと保守言論界隈から言われてるとのことです。
https://x.com/Camille_Dyalan/status/1776753439084822871

Wikipediaによると、
深田萌絵氏の義姉は中国人らしいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E8%90%8C%E7%B5%B5

じゃあこの、
原口一博議員-深田萌絵田中太一 
のネットワークは、
中国系のネットワークなのだろうか?

立憲民主党原口一博議員「中国は民主主義国家」
一党独裁ではない」発言で露見する親中姿勢
https://houdou-shinai-jiyu.net/column/2023/03/article-haraguti-china-20230329.html

国民民主党原口一博議員「中国は人権のある民主国家」
https://seijichishin.com/?p=30571

さて、
これは偽旗なのだろうか?

警察が田中太一さんの自宅を訪れるという時点で、
偽旗にしては手がこみ過ぎているような気もしますが。

まぁ、
書類送検とかなら偽旗で警察沙汰はあり得ますが。

原口さんの自民党に対するクーデターみたいな感じなのか?

でも原口さんは改憲派キッシンジャーを先生呼ばわりしていた。

この事件は奇妙です。

特に原口さんが手を差し伸べるのが。

しかも、
最近、
原口さんのワク打ち捏造疑惑が出てきた。

原口さんが実はワクを打っていないんじゃないかという噂が出てきた。

別に抜け毛とかはげたわけじゃなく、
髪の毛はそっただけという噂が出てきた。

普通、がんになったら痩せるのに、
原口さんは全く痩せていないように見える。

原口さんは今はふさふさだし。

何故、このタイミングでその噂が出た?
実は原口さんの敵派閥からのデクラス作戦なのか?
自民党サイドからとか。

自民党と原口さん側で戦いがあるのだろうか?

立憲民主党憲法改正に反対しているらしいから。

といっても完全否定の立場ではないらしいけど。

"
立憲民主党は、憲法を一切改定しないという立場はとっていません。
"
参議院選挙での各党の主張 (2022年7月)
https://www3.nhk.or.jp/news/special/minnanokenpou/seitou/ritsumin.html

それとも、
原口さんサイドからあえてのデクラスか?

これはもしかして、
憲法改正阻止のための田中さんの半自作自演くらいな感じだろうか?

それともこれは、
自民党による見せしめのためのプロパガンダなのだろうか?

まず、
集会で岸田がしゃべっている途中で、
田中太一さんが岸田に質問をしたというか、
野次を飛ばしたわけだが、
岸田の演説を邪魔したらそりゃあ退場させられても普通だ。

おかしい点は、
警備員だか自民党議員だかが田中太一さんに対して暴力をふるったこと。
暴力は不要だろ。

でも、
別に岸田の演説の邪魔をしているわけだから、
会場からつまみ出されてもまぁ、普通だろう。

というか、
正直、こういった野次を飛ばしたり、
暴徒化に近い行為は、
権力者の思うつぼだと思う。

まぁ、
単に質問を大声でしただけだから、
暴徒化していないし、
大人し目だったから、
暴力をふるうにいたるのはおかしいし、
警察への連行や警察による逮捕とかもおかしい。

ぶっちゃけ、
この事件は、
警備員だか自民党議員だかが暴力さえ振るわなければ、
当たり前のことをしただけ。

だから、
暴力さえ振るわなかったら、
大事にならないはず。

これがもし自民党やDSサイドによる偽旗であるならば、
その目的は
言論統制の見せしめ(≒政府の力の見せつけ)
憲法改正を見据えた警察権限の拡大の見せしめ
憲法改正のけの字も気にしていない羊への周知

あたりかと。

ぶっちゃけ大半の🐑は憲法改正について無関心。
だからこのような騒ぎでも起こさないと、
大衆に言論統制の力や警察の力や憲法改正の威力が伝わらない。

大半の🐑は憲法について知らない。
憲法は改正されないだろうけど、
憲法がもし改正されたとしても、
平和ボケした🐑は憲法の内容を知らないため、
🐑は恐れない。

恐れないならば、
従ったりもしなさそうだ。

例えば、
未成年飲酒禁止法はザル法のようなものだ。

お酒は20歳以上じゃないとダメだけど、
実際、
18歳の大学生はみんなお酒飲んでいるという、
ザル法みたいなもの。

憲法改正したところで、
大半がその内容を知らなかったら、
ザル法のような状態になる。

ザル法状態じゃ支配層が困るから、
憲法改正の威力を知らしめるために、
あえて、
支配者層がこの事件をでっちあげたか、
利用したのかもしれない。

田中太一さんの動画があれだけバズるのも不思議だ。
DS側があえてバズらせたんだろうし。

まぁ、
この田中太一さんに対する自民党議員による集団暴行事件も、
DS側のプロパガンダかもな。

DS側はうまく利用しようとしたわけだけど、
それが成功したのか失敗したのかはわからない。

ちなみに、
この事件は、
パンデミック条約反対デモ同様、
テレビやマスコミでは報道されず、
Xではバズった。

これもおりこみ済みか?
想定内?

田中太一さんは海外に周知への呼びかけもしていた。

まぁこういうのはガス抜き目的もあるかもしれない。

ぶっちゃけ、
これがあったところで、
言論統制がきた」とかビビる必要性はない。

言論統制の脅しは政府の陰謀。
無視すれば良いだけ。
政府に従わなければよいだけ。

政府が勝手に憲法を改正したら、
その改正部分は未成年飲酒禁止法同様と見なせばよいだけ。

"
深田萌絵支持者
TSMCに対する誹謗中傷FAXを政治家、
官僚、関連企業に250万円かけて13万件も送りつけてしまう
"

怪文書
深田萌絵発言を鵜呑み250万円かけて怪文書をFAXしてしまうww 
https://togetter.com/li/1707447

TSMCへの技術移転に反対デモ 
明日も開催🎵~田中太一チャンネルより。
長いけど最後まで見てほしい[朗読]030728 

"
田中太一チャンネルから。
深田萌絵さんに起こったことは私達にも起こりえます~寅さんもスピーチで、、[030727]
"
https://www.youtube.com/watch?v=RIZLpm1Mptw

 【NTT法廃止反対デモ】聴衆400人大集結!
#原口一博 も参戦!必見の聴衆インタビューあり!
#NTT法廃止で日本は滅ぶ 
#深田萌絵 2024/4/3 衆議院議員前 
https://www.youtube.com/watch?v=gELL47Jf1GU

 アメリカから帰国された深田萌絵さんに聞く。2024/01/09 
https://www.youtube.com/watch?v=-KD_ltdwsq4

 深田萌絵さんに聞く。「中道下翼」 
国民の権利、国家主権と自由、人間の尊厳を守る。 
https://www.youtube.com/watch?v=-4Ucnpl93hM

原口一博議員に、Wch議連のことを聞いてみた。
吉野敏明先生も登場!!(後編) 
https://www.youtube.com/watch?v=mHQHZwOPM9I