Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

【工作員が政府批判をするのは偽旗デモと同じ】

工作員が政府批判をするのは偽旗デモと同じ】

X上の陰謀系の万垢はほぼ全員工作員か誤誘導員だが、
彼らが政府批判をする理由は?

工作員は”俺たちが反対したけどダメだった”と見せかけるための要員です。

工作員”俺たちが反対したけど政府が暴走して勝手に”。

それに対して「どうしようもない」と国民に思わせるのが目的。

工作員による政府への反対はフリでポーズに過ぎない。

工作員による政府への反対はガス抜きに過ぎない。

工作員が政府批判するワケは?】

政府はLGBT法案みたいな変な法案を通したい。
政府は憲法を改正したい。
政府は緊急事態条項を設立したい。

工作員は、
LGBT法案だろうが憲法改正だろうが緊急事態条項だろうが、
それらに反対の声をあげたりする。

なぜ、
政府の工作員なのに、
このような政府批判をするのか?
疑問に思いませんか?

下でその背景を説明します。

【工作の流れ】

工作員が政府批判をする

政府が批判を無視して強引に国民の望まない法案を通す

工作員”俺たちが反対したけどダメだった”
工作員”俺たちが反対したけど政府が暴走して勝手に”)

国民「どうしようもない」

国民のモチベーションは奪われますね。

ただ、
国民が政治に期待しなくなるのは、
ある意味で良いことですけどね。

【投票/選挙は無視】

国民は不買やスト、
自営、合法的な納税ボイコットなど、
政治に頼らない方法をとらなきゃいけないわけで。

政治に期待して投票するのはトラップなわけで。

選挙システムが腐敗している現状では、
投票/選挙は無視して、
投票/選挙をボイコットが望ましいかなと。

もし仮に政治に頼るんだったら、
工作員が政党を作ったり、
選挙に出て戦うって感じになります。

が、
選挙に出て戦える非工作員はどれだけいるでしょうか?

投票率が60%しかないなら、
投票率0%目指して投票制度自体を変える方が望ましいのでは?

投票にいかない国民が多いことが、
今の選挙を支持しない国民が多いことを表している。

糞候補しか出てこないのは、
皆もうわかっているだろ?
それは非常に多くの羊だって気づいている。

 

【コロナ対策;グルタチオン】

L-グルタチオン(バイタルミー) の通販なら個人輸入代行のメデマート

https://mttag.com/s/jl8FVb_ZXg0  

#ad  #pr


https://x.com/Heal_with_Rife/status/1805029060529242313


【コロナ対策;NAC(N-アセチルシステイン)】

ベストケンコーのNAC(N-アセチルシステイン
https://mttag.com/s/Y_OYaGxgU8c

#ad
#pr


https://x.com/Heal_with_Rife/status/1788262010947510300

 

【コロナ対策;イベルメクチン】

イベルメクチン12mg48錠(イベルメクトール)
https://mttag.com/s/EAjnj1zIJEc  

#ad #pr

イベルメクチン【イベルメクトール】の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/JNT5TJ7VDew  #ad #pr

イベルメクトール (ivermectol)
https://mttag.com/s/ItisEBOoxuk 
 #ad #pr

イベルヒール【赤字特価のおまけ付き】の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/wIIMOaeGpGo  

#ad #pr

 

イベルジョン【赤字特価のおまけ付き】の通販なら個人輸入代行のメデマート
https://mttag.com/s/qcH8ulR48EU  

#ad #pr