Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

【選挙は詐欺】。選挙とは、 「民主主義が存在しているかのごとく見せるためのツール」。

【選挙は詐欺】

選挙とは、
「民主主義が存在しているかのごとく見せるためのツール」。

選挙とは、
「国民が(国の代表等を)選んでいると錯覚させるためのツール」。

選挙とは、
「自分たちが決めたから仕方ない」と思わせるためのツール。

選挙とは、
「国民が選んだんだからお前らのせいだ」と国が国民に責任を押し付けやすくするためのツール。

選挙とは、
「国民が選挙に行かなかったんだから仕方ない」
と国が国民に責任を押し付けやすくするためのツール。


実際、
国民は候補者を選べていない。

候補者を実質的に決めているのは、
資本家や日米合同委員会などだ。

選挙では、毎回、
糞候補しか現れないシステム。

しかも、
日本はアメリカと違って首相を選挙ですら決められない。

日本では、
アメリカの大統領選のように、
首相選なんてないからね。

日本では、
企業献金という名の賄賂が横行し、
政党にはカルトがバックについている。

自民党には統一教会が、
公明党には創価学会が、
他の政党もカルトまみれ。

立候補に必要な「供託金」は高くてそんなに気軽に立候補できない。

選挙(システム)に騙されるな。
選挙(システム)は詐欺も同然。

民主主義は偽装。