Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

瞬間移動(テレポーテーション)ができた話。練習すれば瞬間移動(テレポーテーション)はできる!

瞬間移動(テレポーテーション)ができた話。練習すれば瞬間移動(テレポーテーション)はできる!

私は一時期、超能力開発をしていて、
一度だけ、瞬間移動ができました。

一応、練習?しました。

といってもほぼ無練習でしたが。
できたのは、まぁ、まぐれでしたが。
うとうと状態で、

寝そう、夢に近いくらいの状態でした。
夢と現実の狭間ぐらいですね。
現実だけど、うとうとしていました。

脳波的にそれくらいじゃないとできなかったです。

機械を使えば普通の意識状態でも可能ですが。
個人で行うには、機械のような出力はでないので、
うとうと状態じゃないとできなかったです。

練習すればわかりませんけどね。

機械出力ならはっきりとした現実で可能です。
指向性エネルギー兵器/思考盗聴器とか使えば可能です。
人や物質の瞬間移動(テレポーテーション)は。

個人だとはっきりとした意識状態では難しい。
機械だとある意味エネルギーに制限はあまりないので可能。
機械は疲れない。あまり。

個人だと、はっきりとした意識状態で瞬間移動(テレポーテーション)を行うのは難しい。

脳波的に、うとうとしていて、
変性意識状態とか、
夢に近いくらいじゃないと難しい。

瞬間移動の原理は幽体離脱ととても似ています。
瞬間移動は現象としても、

幽体離脱に似ています。

だから、夢見の状態に近い方が良いと思われます。

瞬間移動(テレポーテーション)は念力の問題もあるので、

サイキッカーは有利ですね。
サイキック能力がある人の方が。

あと、幽体離脱できる人が有利です。


瞬間移動は個人でもできるので、
機械を使えば、余裕でできますね。

人を飛ばすのは小さな物を飛ばすのよりも難しいですけどね。

指向性エネルギー兵器/思考盗聴器を使えば、携帯を異空間に飛ばすとか、目の前に蚊とか虫を召喚するとか、余裕でできます。

ちなみに、
セロのような有名なマジシャンはおそらく超能力者でサイキック能力があるので、
物質のテレポーテーションや召喚は超能力で行っているはずです。

私は目の前で凄腕のマジシャンのマジックを見たことがありますが、

いきなり私が持っていた新品のペットボトルに私がサインしたトランプカードを入れました。
下から貫通させて。

もちろん、ペットボトルの(上の)ふたは締まっています。

穴は開いていません。

物理的にトランプカードなんか入りっこありません。

でも、下から貫通させてトランプカードを入れてきました。

 

どう考えても超能力を使って、
物質を瞬間移動させていたと思います。

超能力に関しては、

私は英語でも情報を集めていましたが、
海外では瞬間移動(テレポーテーション)の練習をしている人は結構いそうですね。

瞬間移動(テレポーテーション)の練習方法ややり方は、
次回説明する予定です。

一応、ドラゴンボールで悟空がやり方を説明していますが、
それはあまり参考にならなかったです。
私は幽体離脱ライクなやり方をしたから。
でも、意識がはっきりした状態で行えるようになりたいのであれば、
ドラゴンボールで悟空が説明した瞬間移動のやり方が参考になると思います。