Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ

Heal with Rife ライフ周波数療法 総合ブログ。HwR(ヒール・ウィズ・ライフ)。ライフ周波数、ソルフェジオ周波数、バイノーラル・ビート、音楽療法。サウンド・セラピーを提供。

がん治癒率96%の「重曹点滴療法」。がんは重曹で治る?がんの正体はカビ(カンジダ菌)であり、真菌感染にある。イタリアの医師トゥーリオ・シモンチーニ博士の重曹殺菌法。

がんは重曹で治るという説があります。

しかも、「重曹点滴療法」はなんと、がんの治癒率96%だそうです。

この「重曹点滴療法」/重曹殺菌法は、
イタリアの医師トゥーリオ・シモンチーニ博士が発見したそうです。

シモンチーニ博士は、
がんの正体がカビ(カンジダ菌)で、
真菌感染にあることを発見したそうです。

"
科学的に言うと、
重曹は「炭酸水素ナトリウム」という物質です。
重曹は水に溶かすと体にとって強いアルカリ性になる。

カンジダ菌はアルカリに非常に弱い。

食品添加物に分類される炭酸水素ナトリウムは、
現代の新薬に比べればまったく無害である。

シモンチーニ博士の重曹消毒法は、
何千人ものガン患者を救った。

シモンチーニ博士の生涯が終わるころには、
治癒率は96%に達していた。

これは、一般病院で治療された膵臓癌の5年生存率が10%以下であることと比較すると、
驚くべき数字である。
"
https://life.jah.tokyo/%E9%87%8D%E6%9B%B9%E6%AE%BA%E8%8F%8C%E6%B3%95%E3%81%A7%E8%87%AA%E5%88%86%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%A7%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%92%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B/


ただ、実は、
重曹点滴療法は古くから日本でもガン治療に行われた治療法なのだそうです。

"
初代厚生労働大臣を務めた坂口力先生によれば、
昔は多くの医師が重曹点滴療法によるガン治療を行っていたとのことです。

また、昭和30年代に大阪大学医学部で悪性腫瘍の入院患者35名に対して重曹点滴療法が行われており、
ほぼすべての患者に対して良好な結果を残し、
特にその中の20名に対しては著効だったという論文が残っています。

また、
論文の中で当時の大阪大学医学部教授が
「併用療法としてすべてのガン患者に対して行うべき治療法である」との結論を述べています。
"
https://365college.press/column/kobayashi/8754


イタリアの医師トゥーリオ・シモンチーニ博士は、
ほとんどのがん患者から、
増殖した真菌が発見されるだけでなく、
腫瘍は概してカビのように白いことにも注目し、
がんの正体は真菌感染にあると直感した。

腫瘍はアルカリに直接触れるとすぐに崩壊を始める。

そこで、消化管には経口投与、直腸には浣腸、
膣や子宮には圧注、肺や脳には静脈注射(点滴)、
上気道には吸引、乳房やリンパ節、
皮下腫瘍には局所灌流で対処した。

また、治療が困難であった箇所においても、カテーテルを挿入して、
直接炭酸水素ナトリウムをピンポイントで投与する方法を編み出し、
脊椎や肋骨内部等を除いて、ほぼすべてのがんを治療できる方法を確立した。

だが、シモンチーニ博士は、
正統医学とはかけ離れた治療方法によって、
末期患者を含めた多くのがん患者を救ってきたことから、
世界的に注目されるとともに、
医療関係者からは批判の矢面に立たされ、
物議をかもした。
https://biz-journal.jp/health/post_17981.html


"
2019年10月2日、
世界的権威のある科学誌『ネイチャー』に掲載された論文で膵臓ガンの発生に真菌(カビ)が関与している可能性が報じられました。
論文では、腸管腔から膵臓に移動した真菌が膵臓ガンの一つである膵管腺ガンの発症に関係していることが示唆されると結論づけられています。

つまり、腸内の真菌が膵管に移動して膵臓ガンを発症させている可能性が示されたわけです。
ヒトおよびマウスモデルにおける膵管腺ガンでは、
正常な膵臓組織と比較して約3000倍もの真菌の増加が示されました。

この論文で膵臓ガンの発症と関係が深い真菌として示されたのは、
ヒトの不調の原因としてよく知られるカンジダ属やアスペルギルス属ではなく、
「マラセチア属」と呼ばれる種類でした。

膵臓ガンの発症に関して、
マラセチア属と「MBL(マンノース結合レクチン)」という自然免疫系が関与していることが示唆されるとしています。
"
https://365college.press/column/kobayashi/8754


シモンチーニ博士は、
カンジダ菌を殺すために、
ガンに対して様々な抗真菌薬を試した。

しかし、
これらの試みのほとんどは失敗に終わった。
カンジダやその他の一般的なカンジダ症の治療には
ビタミンや乳酸菌、抗真菌薬の服用や塗布がある。

しかし、これらは癌に対してはほとんど効果がない。

効果がない理由は、
がんの原因となるカンジダのコロニーが抗真菌薬に耐性を持つようになるためである、

抗真菌薬に耐性を持つ。
このことは後に他のケースでも判明した。
細菌が抗菌剤に耐性を持つようになることはよく知られている。

薬が効かなくなった多剤耐性菌の問題は非常によく知られている。

カンジダやその他の真菌も細菌と同様に、
抗真菌薬の使用に対してすぐに耐性を獲得する。

シモンチーニ医師は、治療法の確立に頭を悩ませていた。

ある日、彼は乳児咽頭カンジダの治療薬として重曹を使ったことを思い出した。

乳児咽頭カンジダは母乳を通して母から子に感染する。

重曹を水に溶かした溶液でうがいをするだけで、
この病気が簡単に治ることはよく知られていた。

重曹は私たちの日常生活で身近な物質である。

お風呂掃除やケーキ作りなど、
様々な場面で重曹を使ったことがある人も多いだろう。

科学的に言うと、重曹は「炭酸水素ナトリウム」という物質です。
水に溶かすと体にとって強いアルカリ性になる。

カンジダ菌はアルカリに非常に弱い。

抗真菌薬と違って、
使い続けても耐性ができることはない。


食品添加物に分類される炭酸水素ナトリウムは、
現代の新薬に比べればまったく無害である。

これが、炭酸水素ナトリウムが長期にわたって真菌のコロニーに対して強力な効果を発揮する理由である。

シモンチーニ博士は、このような過程を経て重曹消毒法を発見したのである、
シモンチーニ博士の重曹消毒法は、
何千人ものガン患者を救った。

シモンチーニ博士の生涯が終わるころには、
治癒率は96%に達していた。

これは、一般病院で治療された膵臓癌の5年生存率が10%以下であることと比較すると、
驚くべき数字である。


重曹療法

シモンチーニ博士の実際の治療法は非常にシンプルである。

1日1回、水で薄めた重曹の5%溶液500mlを静脈から点滴する。
これを6日間続け、次の6日間は中止する。
またはビタミンCを投与する。

この治療を4~6サイクル行うと、ほとんどの癌が消失した。

がんの部位にもよるが、腫瘍は通常3~4日で退縮し始め、
カンジダのコロニーは5~6日で崩壊する。

病院で使われる抗癌剤重篤な副作用を引き起こす、
シモンチーニ博士の重曹消毒法には副作用がほとんどない。

一時的な疲労感や喉の渇きを経験する人が数人いるだけである。

シモンチーニ博士は重曹療法を30年以上実践している。

糖尿病、呼吸器疾患、高血圧症、中毒症、
肝臓疾患、妊娠中の女性に問題はない。

ただし、シモンチーニ博士の治療法は点滴である。

日本では、点滴は医師、看護師、
一部の救急隊員など特別な資格を持った人にしか認められていない。

彼らは近代西洋医療システムの一員なのだ。

100円ショップで買った重曹を飲んでください、
これで点滴してください」と頼んでも、
治療してくれない。

本書『イタリアの医師が発見したガンの新治療法』には、
家庭でできる重曹殺菌法が紹介されている、
がんの部位別に、自宅で自分でできる重曹殺菌法が紹介されている。

自宅でできる重曹治療
咽頭がん食道がん

重曹を10~20%に薄めたものを毎日1~2時間飲む、
ゆっくり飲む。

小さな盃で日本酒を飲むように少しずつ飲む。
とても簡単な方法です。

重曹は100円ショップやスーパー、ドラッグストアなど、日本中どこでも購入できる、

胃がん

重曹の10~20%溶液を100~200ml一気飲みする。

その後、みぞおちあたりを10分ほどマッサージする。
ゲップが出ることがある。
十二指腸がん、回腸がん、空腸がん

胃の場合と同様に、重曹液を一気飲みする、
下腹部だけでなく、みぞおちもマッサージする。

ここからがちょっと難しい。
ドラッグストアで浣腸器を買う。

先ほど飲んだのと同量の重曹水溶液を200~1000ml、お尻から注入する。
できるだけ長く我慢した後、トイレで排便する。

結腸・直腸がん

大腸がんでは、浣腸が主な治療法です。
長腸がんに使われるのと同程度の濃度の重曹液を、
毎日あふれるまで注入する。
子宮頸がん・子宮体がん

婦人科系のがんには、
20%程度の濃度の溶液を溢れるまで膣内に注入する。

膣注射後、恥骨の上を約20分間マッサージする。

子宮頸がんや子宮体がんは直腸に転移しやすい、
大腸がんに用いるのと同じ浣腸を時々行うことをお勧めする。

膀胱がん

重曹溶液を膀胱に注入する。
尿道カテーテルという特殊なチューブが必要です。

アマゾンで自己導尿用の製品が販売されている。
膀胱がんの治療には、尿道カテーテルを使って重曹の20%濃縮溶液を約300ml注入する。

アマゾンでカテーテルを注文する際は、
必ず白色ワセリンも一緒に購入すること。

カテーテルにワセリンをたっぷり塗り、
尿道口(通常の男性の尿の出口(外尿道口)は亀頭の先端にある)からゆっくりと挿入する。

注入後、恥骨の上で約20分間マッサージし、排出する。


皮膚がん、舌がん

比較的濃度の高い重曹溶液を患部に直接塗布します。

肺がん、膵臓がん、腎臓がん、
肝臓がん、乳がん、脳腫瘍、骨肉腫

これらのがんの場合、
これらのがんには重曹溶液を直接届けることはできない。

20%の濃度を経口と浣腸の両方で継続的に摂取する方法である。

他のがんと違って時間がかかる。

そのため、重曹殺菌法と同様に食事療法が非常に重要になります。
重曹殺菌法の注意点

自分でできる重曹殺菌法の注意点をまとめました。
重曹を使って自分でがんを治療する際の注意点は以下の通りです。

    アルミニウムを含まない食用重曹を使用する。
    重曹をぬるま湯に溶かし、分離する前に素早く注入する。
    治療は1日1回6日間行い、その後6日間休む。これを1期間とする。
    がんが治ったら治療を中止する。
    抗がん剤を併用すると効果が弱まる。
    良性腫瘍には無効。
    食事療法を併用する。

(良性には効果がないという部分です、
実際の臨床では、良性使用であるにもかかわらず、
悪性使用の場合と誤解される、
(良性の使用に対して効果がないという部分は、
実際の臨床では、実際には良性の使用であるにもかかわらず、
悪性の使用例と誤診されるケースが多いということである)。

良性腫瘍カンジダが原因ではない。
当然、重曹は効かない。
本書では、たとえ悪性と診断されても。

本書では、たとえ悪性腫瘍と診断されても、
重曹消毒法が効かない場合は、まず良性腫瘍と考えるべきとしている。
心配しすぎて無意味な抗がん剤スパイラルに陥る必要はない)。


参考資料。
https://life.jah.tokyo/%E9%87%8D%E6%9B%B9%E6%AE%BA%E8%8F%8C%E6%B3%95%E3%81%A7%E8%87%AA%E5%88%86%E8%87%AA%E8%BA%AB%E3%81%A7%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%92%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B/